YouTuber

西田有志の結婚や彼女は?兄弟や父母など家族構成やプロフィールについて!

日本バレーボール男子代表の西田有志選手がかっこいいと話題ですよ!

西田選手はイケメンでカッコイイと大人気の選手です。

もちろんバレーボール技術もとても高い選手ですがその西田選手の結婚や彼女などの恋愛事情も気になります。

また兄弟や父親母親はどんな方なんでしょうか?

今回は東京オリンピックでの活躍が期待される西田有志選手について結婚や彼女は?兄弟や父母家族構成や西田選手のプロフィールやバレーボールの経歴を調査しました。

西田有志の結婚や彼女はいるの?

西田有志選手は期待の新エースでかなりかっこいいと評判の良い選手!

 

この投稿をInstagramで見る

 

西田有志(@nishidayuji0130)がシェアした投稿


なぜなら笑顔がとってもキュートでニコッと笑った姿が素敵なんです。

女性ならこの西田選手のかわいい笑顔を見ればキュンとなってしまいますね。

イケメン選手なので恋愛事情も気になりました。

結婚ですが、西田選手はまだ独身です。

西田選手はまだ21歳なので、結婚はまだまだ考えていないことだと思いますが将来的にいい人がいれば結婚したいと思っているようです。

西田選手は若いのに結婚願望があり、なんと人生でやっておきたい事の2位が結婚でした。

まだまだ人生これからであり、多くの人と知り合う事もありますから、運命の人と出会えたら是非結婚して幸せな家庭を築いて欲しいですよね。

結婚はしていなくても21歳であれば彼女はいてもおかしくないと思います。

アスリートやスポーツ選手もマスコミにバレないように隠れて交際している人は実はたくさんいるようです。

スポーツ選手の場合、交際報道とすっ飛ばして結婚報道がされるので、やっぱりどこかで交際はしていたということになります。

今の所、西田選手の彼女の情報も見受けられませんが、日本代表選手として、またファンも多いことから彼女がいたとしても報道されないようにしているのは間違いないと思いますよ。

彼女はいますかと聞かれても、いないと答えるように徹底してるかもしれません。

西田有志選手はカッコイイので、女性からのアプローチも多そうですが、日本代表選手として相応しい行動をされていると思います。

西田有志は男子校出身

西田有志選手に彼女がいないと言われていた理由は、西田選手が男子校出身だがからです。

西田選手の母校は、三重県海星高等学校です。

西田選手がこの学校を選んだ理由は二つあります、

一つは地元の学校だから。

二つ目は男子校に行けば、女子生徒との関わりがなりのでバレーに集中できると思ったから!

そうなんです、女子生徒がいなければ彼女や恋愛もしませんしバレーボールに集中できる環境ができます。

自らこのような環境を選んだ西田選手。

このストイックな考え方を持った西田選手であれば現在も彼女はいないでしょう。

高校時代も男子校に通っていたので彼女はいませんでしたが、

しかし人気なのは変わりなかったので他校から西田有志選手の試合を見にくる女子生徒はいたみたいです。

なので全く出会いが無いという状態ではなかったのですが、真面目な西田選手は彼女も作らずバレーボール一筋。

今は恋愛よりバレーボールが彼女状態の西田有志選手。

日々鍛えることや練習の明け暮れる日々なので彼女を作る暇もありません。

西田有志の兄弟は?

西田有志選手は5人家族です。

兄弟ですが、西田有志選手より8歳年上のお姉さんと、6歳年上のお兄さんがいることがわかっています。

名前などはわかりません。

西田有志選手が以前インスタに兄弟3人の画像をアップしていましたが兄弟3人似ていました。

特に有志選手とお兄さんはそっくりです。

3人とも背も高いのでしょうか?

西田有志選手はお姉さんとお兄さんがバレーボールをやっていたことから、物心がついた時から自分もバレーボールをやりたいと思っていたそうです。

そして5歳でバレーボールを始めます。

将来はVリーグ選手になることが小さいころからの西田有志選手の夢だったみたいですよ。その夢が叶った今は大変なこともありますが最高の気分ですよね。

お姉さんの現在についてはわかりませんが、お兄さんは、西田有志選手が所属しているチームジェイテクトに勤務されているようです。

有志選手はお兄さんからジェイテクトにバレーボールチームがあることを聞いて、ジェイテクトに入ることを決めたそうです。

お兄さんがいるという部分でも高校卒業後にすぐ入団した西田有志選手にとっても心強いですよね。

お兄さんも6歳年下であれば、可愛い弟が近くで頑張っている姿が見られるとやっぱり嬉しいと思います。

西田有志の父親や母親はどんな人?

西田有志選手の父親や母親はどんな方なのか気になったので調べてみましたが、現在の所情報は出ていませんでした。

ご両親の影響があり、バレーボールを始めたって人も多いので、西田選手もそうなのかなと思ったんですが特に父親母親がバレーボール選手だったということはなさそうですね!

地元のチームが強かったりしたのでしょうか、それで興味を持ちお姉さんやお兄さんもバレーボールを始めたのかもしれませんね。

西田有志選手のお母さんは、有志選手のために高校時代毎日ボリュームたっぷりのお弁当を作って持たせてくれたそうですよ!

育ち盛りの息子さんのために一生懸命作っていたんでしょうね!

西田有志の筋肉や肉体改造がすごい!

西田有志選手と言えば、筋肉とよく検索されているくらい筋肉がたくましい選手なんです!

スポーツ選手なのである程度筋肉は鍛えているはずですが、検索されているくらいなので他の選手よりすごい!ということになりますよね!

とくに強いスパイクを放つ腕はモリモリの筋肉が必要です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

西田有志(@nishidayuji0130)がシェアした投稿


西田有志選手はどんなトレーニングをされているのでしょうか?

実は、西田有志選手は高校3年生の時に、今所属しているジェイテクトから声をかけられて一緒に練習に参加するようになりました。

その時にチームのトレーナーさんから、筋肉の付け方だったり、筋トレ方法などいろいろ教わり、しっかり鍛えることができたそうです。

その時から筋力アップもできて肉体改造ができたそうなんです。またジェイテクトのトレーナーさんからも筋肉からつきやすい体質と言われて、もっと頑張ろうと思ったそうですよ!

この肉体改造に成功し、スパイクのもさらにスピードが上がったというのですごいですよね!

筋肉がつきやすいという点でも他の選手より、有利だと思いますし、もっとスピードアップもできそうですね!これはすごい!

西田有志選手はTwitterでも、

・筋肉痛がヤバイ!

・下半身トレーニングで筋肉痛が・・・

・大型肉体改造しています。

・暇があったら筋トレしています

と呟いていたので、2017年の高校3年生の時に必死でトレーニングしていたことがわかります。

本当にバレーボール一途で一生懸命頑張っている姿が目に浮かびます。

やっぱり彼女とデートしている暇はないですね。

西田選手のインスタでは日々のトレーニングの様子も投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

西田有志(@nishidayuji0130)がシェアした投稿

西田有志の身長や体重は?

西田有志選手の身長は187㎝で体重は80kgです。

身長187㎝だと一般的にはとても背が高いと思うのですがバレボールの世界だと、大きいとは言えません。

石川祐希選手は192㎝ありますし、山内晶大選手は204㎝もあります!!

2m以上はさすがにでかい!!と思いますが、世界の強豪と戦うには、身長で負けないことも大事なんですよね。

でも西田有志選手は身長差をカバーできるようにジャンプ力は他の選手よりもすごいんです!

身長差の部分は他でカバーできるように、練習されているんですね!

西田有志のバレーボール経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

西田有志(@nishidayuji0130)がシェアした投稿

西田有志選手がバレーボールを始めたのは、幼稚園生の時からです。きっかけはお兄さんとお姉さんがバレーボールを既にやっていたことで影響されたからです。

2014年に第28回全国都道府県対抗中学バレーボール大会の三重県選抜チームに選出された経歴があります。

高校では強豪チームからのオファーも断り地元の高校を希望したため、春高バレーには出場していません。

西田有志の出身中学や高校はどこ?

西田有志選手の出身中学は、地元の大安中学です。

中学時代は学校のバレー部に所属するものの、経験者が少ないこともあり、西田有志選手が教えてあげていたそうです。

そして夕方から海星高校のバレー部の指導者でもある大西正展先生率いる「NFOオーシャンスターバレーボールクラブ」に所属していました。

中学生の時から身長も高くて体格がガッチリしていた西田有志選手は大学生と間違えられることもあったそうです。

そんな西田有志選手の姿を見て、全国各地の強豪校からお誘いを受けた西田選手でしたが、高校は海星高校と決めていたようです。

もともと大西正展先生がいる「NFOオーシャンスターバレーボールクラブ」に所属していたこともあり、別の高校に行くという選択肢はなかったようですね。

海星高校は男子校。

先ほども触れましたが男子校に行けば、女子生徒との関わりがなりのでバレーに集中できる!

この意思の強さや、バレーボールに対する熱意が半端ないです。

高校生になったら彼女ほしいとか青春したいって普通なら思ってしまいますけどね。

そんな理由もあり海星高校に進学した西田有志選手は、高校2年生の時に、愛知県刈谷市を本拠地とするVリーグのジェイクトSTINGSから誘われています

その後高校卒業後に入団することを決めました。

女子選手だと、高校卒業後にそのままVリーグに進む選手が多い中、男子選手だと大学へ進学してからVリーグに行く人がまだまだ多いです。

ですが西田有志選手は高卒でVリーグに挑戦しているので、そこもすごいなと思いました。

早くもっとバレーボールが上手くなりたいという気持ちの現れですね!

西田有志のプレイスタイルは?

西田有志選手はバレーボール界の新星と呼ばれている期待の新人エース!次期石川祐希選手のような感じで人気がとてもあります。

高校卒業してからの初の公式戦ではスパイク決定率70%を記録し、チームメイトも驚く活躍を見せてくれました。

また反射神経も優れていて、相手の隙を見抜く洞察力や、相手が不利な所にスパイクを打つこともできる選手です。

持ち前のジャンプは、海外からも評価されていて、イタリアのフィリッポ・ランザ監督からも「ジャンプ力がとにかく高い!相手の隙を狙って打っている」と高評価。

またサーブも上手くて、こちらもどこにサーブを打てばいいのか、しっかり見極めて打っています!サーブで点数が取れるならそれが一番いいですよね!

ジャンプ力もサーブも反射神経も18歳の時から高い評価を受けている西田選手。年齢もまだ19歳と若いので、これからの成長がとても楽しみですよね!

西田有志の憧れは石川祐希

西田選手の憧れの選手は、石川祐希選手です。

高校生の時は石川祐希選手のカッコ良さに憧れて、同じ髪型にしたり、石川祐希選手が試合で身に着けているチタンのネックレスも何個も買って西田選手も付けていたそうですよ!

その石川祐希選手と今同じ日本代表にいる西田選手!

どんな気持ちでプレイしているのでしょうか?

憧れの石川祐希選手と同じチームにいるのですからかなり嬉しいですよね!

試合でも石川祐希選手の方がまだ注目されていますが、西田選手もこれからもっと存在感出せると思うので頑張ってほしいですね!

西田有志のプロフィール情報!スタバが好き?

ここからは西田選手のプライベートで好きな情報をお届けします。

西田有志選手は、Vリーグで活躍するようになり、女性ファンが一気に増えたそうです。

そのためプレゼントやファンレターを大量に貰う事もあるとか。

またバレンタインの時にはたくさんチョコをもらいニキビができてしまったことがあったそうですよ。

まだまだ若い証拠ですね。

でも甘いものをたくさん食べることは、やはり肉体を整えるのには良くないため、控えているそうなんです。

でもスタバは好きでよく練習の後に行くそうですよ。

スタバが好きな所も今時の若者なんだと実感しました。

 


いつもユニフォームでコートにいるイメージが強い西田有志選手ですが、普段の様子がわかるとファンも嬉しいものです!

練習後の一息休憩は大事ですよね。西田有志選手がスタバにいたらめちゃくちゃ注目集めそうですよね!

西田有志は車が好き!

西田有志選手は、車も大好きです。

西田選手はドライブしたり休みの日は車でお出かけしてリフレッシュされています。

西田選手の愛車はアウディです。

21歳でアウディに乗っているのですから、頑張っている証拠ですね!

西田選手の愛車はこちら↓


ちなみに、西田選手はYouTubeやっています。

この辺りは今時の若者って感じがします。

西田有志チャンネルは、バレーボールの魅力や楽しさを伝えたり、日常の西田選手の様子も公開されたりとファンはチャンネル登録必須ですね!

チャンネル登録者数 13.5万人もいますので、YouTuberとして収益も結構入っているのではないでしょうか。

まとめ

バレーボール一筋で彼女もいないであろう西田有志選手。

バレーボールに対する熱意や練習量は半端ないです。

東京オリンピックでも西田選手が活躍する姿が楽しみです。

そして素敵な笑顔をお待ちしております。