YouTuber

ハラミちゃんの会社はどこ?前職やピアノYouTuberになった経緯!

ピアノYouTuberのハラミちゃん!

最近はテレビ出演も多くメディアに取り上げられることもあり、大人気ですよね。

子供から大人までハラミちゃんのピアノに魅了されている人が溢れています。

私もハラミちゃんとまでいかなくとも、ピアノがもっと上手くなりたいなと大人ながら思いました。

そのハラミちゃんですが、YouTuberとして人気になる前は社会人だったんです。

ピアノYouTuberとして有名ですが、以前はなんの仕事をしていたのでしょうか。

今回はハラミちゃんの会社はどこで前職は何をやっていたのか、ハラミちゃんがピアノYouTuberになった経緯を調査しました。

ハラミちゃんの会社はどこで前職は?


ハラミちゃんは元会社員でした。

今のハラミちゃんしか知らないので、会社員時代はどんな感じだったのか興味がありますよね。

会社はどこなのかSNSやネットを屈して調べてみましたが、残念ながらハラミちゃんの元勤務先の名前は公開されていませんでした。

ハラミちゃんは有名人なので、会社名がバレてしまったら元の会社にも迷惑がかかると思いますし公表はしないでしょう。

ですが、ハラミちゃんの前職に関する情報がいくつかありますのでそちらを紹介しますね。

ヒント①

その際、会社員時代の仕事は総合職だったと答えています。

ヒント②

ハラミちゃんは国立音楽大学出身ですが、音楽関係の仕事には就いていません。

音大に通いながら、世の中には自分よりレベルが高い人がたくさんいることを実感したハラミちゃん。

将来はピアニストになることを目標にしていましたが、音楽で仕事をしていくレベルではないと挫折しています。

そのことからも音楽とは関係ない仕事をしていたと思われます。

この時は音楽は趣味で続けていこうと思っていました。

ヒント③

ハラミちゃんは就活の際、面接で音大の人がなぜうちの会社を受けたのか聞かれたそうですよ。

このことからも音大とは関係ない職種であることが分かりますね。

ハラミちゃんの前職の会社の情報をまとめると

・ハラミちゃんは総合職の仕事をしていた。

・ハラミちゃんは音楽とは関係ない仕事をしていた。

ということになります。

また勤務先は恐らく都内かと思います。

ハラミちゃんの休職からYouTuberになるまで


音大を卒業後一般企業で働いていたハラミちゃん。

総合職ということもあり、仕事は忙しくまた何事も一生懸命になってしまうハラミちゃんは体調を崩してしまし会社を休職してしまいます。

心身的な体調不良から3か月以上も休職してしまいました。

そんな時ハラミちゃんのことを心配した職場の先輩が、ハラミちゃんに元気になってもらおうと計画を立てます。

ハラミちゃんの先輩は、都庁にあるストリートピアノにハラミちゃんを連れていきます。

それが都庁のストリートピアノで弾いたあの名曲でした。

ハラミちゃんが弾いたのが、「君の名は。」の挿入曲「前前前世」です。

その動画はこちらです。

ハラミちゃんの演奏に衝撃を受け、ビックリしたのかその場にいた人から拍手喝采。

この動画は256万回以上再生されていますが、投稿当時は2週間で30万回以上再生されるトレンド動画になりました。

ハラミちゃんの顔をみると、今より活気がない感じがありますよね。

病んでいたのが分かります。

最近のハラミちゃんはパフォーマンスという意味でも、ピアノを弾く動作もすごいですが笑顔もすごいです。

しかし都庁での当時は、笑顔とかまだなかったんですね。

でも全身でピアノを弾くハラミちゃんの姿を見たら本当にピアノを弾くことが好きなんだなと思いました。

そして気になったのが髪の毛の色です。

休職中なのに髪の毛が金髪というか結構明るいですね。

 

ハラミちゃんの職業は、服装や髪型は自由な職業だったのかもしれません。

会社員でこの色だとさすがに明るすぎかと思います。

ハラミちゃんはこの都庁でのストリートピアノがきっかけとなり、もう一度ピアノをやってみようと決意されました。

YouTubeに動画を投稿しみよと誘ったのは、ハラミちゃん先輩なんです。

ハラミちゃんの今の活躍があるのは、職場の先輩のおかげですね!

その先輩ですが、現在はハラミちゃんのスタッフとして一緒にお仕事をされています。

ハラミちゃんにとって先輩はどん底から救ってくれた恩人なんだそうです。

そんな素敵な先輩がスタッフとして今も支えてくれているのは心強いですよね。

ハラミちゃんも先輩も2人で退職されたということです。

まとめ

今回は、ハラミちゃんの会社はどこなのか、前職やピアノYouTuberになった経緯を調べました。

まさに都庁でのストリートピアノは、ハラミちゃんの今後の運命を動かす出来事になりましたね。

そこに行くまでの行動もしなければ、今のハラミちゃんはいないと思います。

いろんなことが繋がって今のハラミちゃんがいるんですね。

ハラミちゃんの人気記事はこちら

ハラミちゃんは下手くそで微妙?ピアノの実力について!

ハラミちゃんの年収が1億越えでヤバイ?収益や収入源コンサート情報も調査!

ハラミちゃん大学名や高校はどこ?出身校は国立音楽大学なのか徹底調査!