YouTuber

タロサックの大学はどこ?身長や年齢仕事などプロフィールについて!

今回はオーストラリア在住の日本人YouTuberタロサックさんについての情報をまとめました。

タロサックさんの動画は、外国人にインタビューしてみた動画が人気で面白いです。

海外での暮らしだったり、いつかは海外に移住したいと考えている人はタロサックさんの動画が面白いと思います!

タロサックさんですが、まだどんな人がよく知らないしこれまでの動画を全て振り返るのって大変ですよね。

そこで今回はタロサックさんに注目し、タロサックさんの年齢や彼女・結婚などプロフィール情報をまとめました。

タロサックの出身大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAROSAC(@tarosac1990)がシェアした投稿

すごくきれいな海ですね。

素敵です!

タロサックさんの出身大学は千葉県千葉市美浜区にある神田外語大学です。

専攻は英米語学科でした。

外語大学ともなれば英語力が高くないと授業についていくのも大変と聞きます。

タロサックさんは大学時代から英語が得意だったんでしょうね。

また将来のためにも語学力をアップさせるために神田外語大学を選択したのかもしれません。

しかしタロサックさんは浪人して神田外語大学に受かりました。

高校時代はあまり勉強をしていなくて成績は下の方だったタロサックさん。

授業をサボることも多く、結果大学受験に落ちてしまいます。

大学受験に落ちてしまったことで、タロサックさんにやる気スイッチが入り、このままではいけない!と思ったそうです。

そこから1年間猛勉強して翌年、神田外語大学に合格されました。

この時の努力が今のタロサックさんに繋がっているんでしょうね。

語学力も高いタロサックさんはオーストラリアに在住していて、英語もペラペラでカッコイイですね!

英語を覚えたら海外で実践が一番とのことです。

タロサックの身長はどれくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAROSAC(@tarosac1990)がシェアした投稿

タロサックさんの身長は175㎝で体重は75kgです。

身長175㎝に対して、体重75kgであればマッチョ体型なのかなと予想されます。

筋トレ動画もあり、トレーニングも日々されています。

そんなタロサックさんの腹筋は見事に割れていました。

また胸筋もすごいですし、上半身がムキムキで強そうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAROSAC(@tarosac1990)がシェアした投稿

ちなみにタロサックさんはタトゥーを入れていますが、オーストラリアではタトゥーなんて普通のことなんだそうです。

職種なんて関係なくタトゥーを入れている人が多いとのこと。

 

日本はまだまだタトゥー=悪みたいな考えが浸透しているので文化も全然違いますね。

マッチョな筋肉ですが。日々筋トレをして筋肉量を増やし1年間で体重が15キロも増加したそうですよ。

海外にいると、マッチョな人がたくさんいるのでタロサックさんも外人に見えました。

日々の筋トレで筋力アップしていますが、以前は体重が61キロしかなくてやせ型でした。

そう考えると筋肉って結構重いのですね。

タロサックの年齢は?

タロサックさんの年齢は現在30歳で、1990年生まれです。

YouTubeは29歳の時に始めました。

タロサックの仕事は何?

タロサックさんは元々新卒で不動産会社に就職し営業の仕事をしていました。

ただ目標もなく、ただなんとなく毎日仕事をしてたので全く楽しくなかったそうです。

海外には以前から興味を持っていたので、決断と行動力ということで入った会社を半年で辞めて、オーストラリアに移住しました。

タロサックに彼女はいるの?

タロサックさんはオーストラリアに彼女がいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAROSAC(@tarosac1990)がシェアした投稿

彼女さんもYouTubeに出演していますが、本当お似合いカップルです。

お二人はHingeというマッチングアプリで知り合いました。

オーストラリアでは大人気のアプリなんだそうです。

日本でもマッチングアプリやSNSを通して出会っている人もいますが、マッチングアプリは世界共通で人気なんですね。

最初のデートは楽しかったけど、うまくいかなくてどうしようと思っていたそうです。

でも何回がデートを重ねるうちに、意気投合し付き合うようになりました。

タロサックの本名やプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAROSAC(@tarosac1990)がシェアした投稿

タロサック

本名:高橋優太郎 (たかはし ゆうたろう)

年齢:30歳

生年月日:1990年

出身地:新潟県

大学:神田外国語大学

タロサックさんの本名は、高橋優太郎さんと言います。

なぜタロサックという名前にしたのでしょうか。

カジサックに似ていますよね。

そうなんです。

タロサックは本名の優太郎とカジサックさんのサックを掛け合わせて付けた名前なんです。

カジサックさんのことも好きなんですね。

タロサックさんの出身地は新潟県です。

新潟の田舎で育ったそうですが、想像以上のド田舎育ちのため高校生の頃から東京に行きたいと思っていたそうです。

現在は雪国とは真反対のオーストラリアシドニーに住んでいるので、故郷新潟が懐かしくなることもあるでしょうか。

タロサックが英語に興味をもったの理由について

タロサックさんが英語に興味を持ったのは小学5年生の時です。

タロサックさんは偶然テレビで洋楽のバンドや音楽を見て、違う世界を知りました。

そこから英語だったり洋楽がどんどん好きになったそうです。

洋楽や海外のバンドって日本とは違ったカッコよさがありますし、日本のrockとは違って本場のrockって感じがします。

筆者も日本の音楽より、洋楽が好きだったのでタロサックさんが受けた衝撃的な気持ちはよくわかります^^

そしていつかは海外に行ってみたいと思うようになりました。

タロサックの人気動画

最後にタロサックさんの人気動画を紹介します。

タロサックさんの動画で人気があるのは、やはり外国人へのインタビュー動画です。

インタビューも面白いのですが、タロサックさんの流暢なペラペラな語学力にも注目ですよ。

一番人気はこちら

【衝撃の事実】あなたの初体験はいつ?|友達とするのは外国人にとって当たり前?

再生回数 273万回突破

外国人の恋愛事情も分かる面白動画です。

外国人の方って堂々としていていいですよね。

初体験動画は、2020年の12月26日に投稿された動画です。

現時点で投稿されてから半年ほどしか経過していませんが、273万回を突破するメガヒット動画となりました。

タロサックさん自信もここまで伸びるとは思っていなかったでしょうね。

人気動画 第2位はこちら

外国人美女に聞く一番モテる体型とは?┃海外でモテる日本人歌手

再生回数 101万回

2021年1月に投稿された動画です。


インタビューをしている女性がまた美女でセクシーな人ばかり。

外国人からみた日本の印象ってこんな感じなんですね。

他にも、いろいろ楽しく外国について学べる動画がたくさん投稿されていますので、チェックしてみてください。

まとめ

タロサックさんはオーストラリア在住で、海外旅行、海外移住、ワーキングホリデー、留学などに役立つ海外関連の情報や知識を配信されています。

現地からの投稿なので、本当に生の情報となっていかなり貴重だと思います。

現地の情報って中々分からないので、タロサックさんのように現地状況を配信してくれるとこれから海外に行ってみたい、留学や移住してみたいという人には助かりますね。

今後も動画が楽しみです!