YouTuber

メーガン花子の年齢は?ハーフなの?身長や出身地本名などプロフィールを紹介

メーガン花子さんというハーフ美女が注目されています。

インスタやYouTube・モデルとして活動している女性なんですが、とにかくかわいい!透明感半端ないです。

メーガン花子という名前もインパクトがあってすぐに覚えてしまったのですが、美人でかわいい!というくらいであまりまだ花子さんの情報は少ないんです。

今回は、これから活躍が期待されているメーガン花子さんの年齢は何歳なのか、何者なのか、出身地やどこの国のハーフなのかなど花子さんの情報を調査しました。

メーガン花子とは誰?何者?

メーガン花子さんは何者なのか、活動歴から見ていきましょう!

メーガン花子さんのインスタです。

素敵なショットですよね!


メーガン花子さんについて調べると、これまでのメイン活動はモデル業ということがわかりました。

具体的には

NYLON JAPAN

フローリスト

などの雑誌のモデルさんをやっていました。

所属事務所は、イプシロンです。

イプシロンにはモデルやタレントさんが所属している事務所になります。

また2020年4月からはYouTubeもスタート。

YouTubeのチャンネル登録者数は現在1.5万人です。

1.5万人とまだ少ないのですが、これまで投稿された動画数はたったの10本なんです。

YouTubeはマイペースに更新という感じなんでしょうけど、10本でチャンネル登録1万人超えるのはファンが多いからですよね。

モデルさんなので、美容やメイク動画が再生回数を伸ばしています。

YouTubeを見ると、最新動画は2021年5月に投稿された動画です。

その前は、2020年9月に投稿された動画となっており、投稿頻度は本当に少ないです。

毎回動画の前に「しばらく動画を上げることができなくてごめんなさい」と言っていますが、そもそもYouTubeはそこまで乗り気ではないのかもしれません。

メーガン花子さんはあくまでも本業はモデルとしてお仕事をされています。

メーガン花子の年齢は?


メーガン花子さんは現在20歳です。

まだ二十歳だったんです。

足がとても美しい

ハーフ美女さんなので実年齢より大人っぽく見えました。

日本人と比べると、ハーフや外国人って大人に見えますよね。

メーガン花子さんも大人っぽさや、ナチュラルな雰囲気をお持ちなので、20歳は超えていると思っていましたが

メーガン花子さんの生年月日は、2001年6月18日生まれとなります。

20歳であれこれ挑戦されていて行動力がある女性なんですね。

エネルギー溢れていてすごいです。

メーガン花子の身長は?

メーガン花子さんの身長は166㎝でした。

モデルさんだけあって身長は高めですね。

体重は非公開となっていますが、かなり細めな体型です。


予想すると45~50キロの間くらいでしょうか。

スリーサイズは公開していますよ。

B 75㎝

W 55㎝

H 84㎝

でした。

インスタなどの画像を見ると分かりますが、メーガン花子さんのウエストが本当に細いです。

なんせウエスト55㎝ですからね、ビックリです。

メーガン花子はハーフ!出身地はどこ?

メーガン花子さんはアメリカと日本のハーフです。

どうやらお父さんがアメリカ人でお母さんが日本人とのことです。

お父さんと話すときは、基本的には英語なので英語もペラペラです。

お母さんと話す時は日本語と使い分けているんです。

羨ましい環境ですね!

見た目からハーフなのはわかりますが、特徴的なのが瞳の色ではないでしょうか。

瞳は緑(グリーン)なんです。とてもキレイな緑で羨ましい

日本人だと、わざわざカラコンしないといけませんが、素でグリーンはカッコイイなと思います。

髪の毛の色は茶色で、これも地毛です。

出身地は現在は東京在住ですが、子供の頃はアメリカに住んでいたようです。

また高校はアメリカと日本の高校どっちも通ったそうで、アメリカと日本を行き来していたのかもしれないですね。

メーガン花子さんは日本もアメリカもどっちも大好きとのことです。

メーガン花子の本名は?

メーガン花子さんの本名は、リヴァスメーガン・ハナ子が本名だと思われます。

関西コレクションに出演した際に、メーガン花子さんの名前をありました。

その際、リヴァスメーガン・ハナ子と記載されていたんです。

このことからも本名は、リヴァスメーガン・ハナ子さんというのでしょう。

メーガン花子として活動していますが、ほぼ本名だったんですね。

メーガン花子の姉もモデル

メーガン花子さんは三姉妹の次女のようです。

そしてお姉さんもモデルをしているとという情報がありました

姉の名前はトモコ・グレースTomoko Graceさんといいます。

お姉さんは既に結婚されていて、2児の母となっています。

一番したの妹さんの情報はありませんが、メーガン花子さんより下なのでまだ高校生の可能性もあります。

妹さんは一般人で学生のようなので、詳細は不明です。

そのうち花子さんと一緒にモデル活動を始めることもあるかもしれないですね。

以上がメーガン花子さんの情報になります!

今後の活躍が期待される若手モデルさんですので応援していきましょう。