YouTuber

ワレワレハフーフーズの職業や年齢は?旦那の仕事やプロフィールについても!

ワレワレハフーフーズという夫婦2人のYouTuberさんの動画が参考になったので、今回は、ワレワレハフーフーズの2人について調べてみました。

2人は、節約料理レシピ動画を中心にアップしています。

そのお料理がとっても美味しそうなんです。

節約レシピでクオリティーも高くていいなぁと思いながら見ています。

そんなお二人ですが、どんな人なのか気になりました。

今回は、ワレワレハフーフーズの職業や年齢・旦那Tさんの仕事やプロフィールについて調査しました。

ワレワレハフーフーズの年齢は?

サイレントTさん 1990年1月22日生まれ 31歳

Aちゃん     1989年3月17日生まれ  32歳

年齢は、Aちゃんの方が一つ上でした。

ワレワレハフーフーズの職業や旦那の仕事は何?

旦那サイレントTさんと嫁のAちゃんの仕事について調べました。

旦那Tさんの仕事は、フリーランスで映像関係やイラストのお仕事をされています

Tさんは見た目がフリーランスっぽかったです!

映像関係は映像編集などのお仕事かもしれませんね。

2人の動画の編集も、夫サイレントTさんがやっていますが映像編集がお上手ですよね。

映像編集は副業でも人気のお仕事になっていて、それこそYouTuberさんから映像編集をしてほしいという依頼とかたくさんあるようです。

もしかしたら、Tさんもフリーランスで映像編集のお仕事をされているのかなと思いました。

映像編集に関しては、キッチリとやるタイプのTさん。

映像関係以外にも、イラストが得意な夫サイレントTさん。

イラストで食べていけるって相当すごいと思います!

中々イラストで稼いで生活していくって大変そうですよね。

ワレワレハフーフーズ嫁Aちゃんの仕事は?

Aちゃんはパートをしています。

Aちゃんもイラストが得意でイラストの仕事をしながら、自然関係の会社でパートをしています。

Aちゃんは自然が大好きです。

 

自然に関連する仕事をしたいという気持ちから、自然関係の仕事をされています。

ワレワレハフーズのお二人は好きなことをお仕事にされています。

多少給料が低くても自分の好きことを仕事にするっていいですよね。

大変なこともあるかと思いますが、2人で支え合っているという印象を持ちました。

YouTubeも今となっては、チャンネル登録者数が4,49万人と伸びていますが、全然伸びなかった時期も続きました。

その際夫のサイレントTさんが「もうYouTube辞めようか」と言ったそうです。

それを聞いて妻のAちゃんは「もう少しやってみよう。もう少し頑張ったらいけると思う」とTさんの背中を押しました。

その時Aちゃんの励ましがあったからこそ、今こうやってYouTubeも人気になっているんですね!

ワレワレハフーズの馴れ初めは?

ワレワレハフーズのサイレントTさんとAちゃんは同じ学校で知り合ったそうです。

サイレントTさんも、Aちゃんもイラストが得意!

ということから、美大やデザイナー関係の学校で知り合った可能性が高そうです。

馴れ初め動画はまだ出ていませんが、同棲生活が8年間なのでやはり学生の時に出会い交際に発展したと考えるのが妥当かと。

結婚してまだ2年目ですが、2人の関係はいい意味で安定感ある熟年夫婦のようです。

同棲生活が長かったのでお互いのことを知り尽くしていて、尚且つ一緒にいても気疲れもしない関係なんだと思います。

ワレワレハフーフーズの人気動画

一番人気は、節約レシピ動画です。

3日間で1500円以内の晩ごはん作り|購入食材の紹介|夫婦ふたり暮らし

こちらは24万回以上となっている人気動画です。

ワレワレハフーフーズは、夫婦2人で1ヶ月2.5万円の食費生活を送っています。

節約レシピや食費を節約したい人動画をチェックしましょう!

節約レシピ動画って面白いですよね!

私も色んな人の節約レシピ動画見てますが参考になる動画ばかりです。

料理が苦手でも考え方も学べるので、見て損はない動画ですよ。

お二人は節約は結構意識されていて、ご自宅は都心の1DKで家賃は5万9千円の所に住んでいます。

都心で6万以内ってかなり安いですよね。

立地は中々良いとのことでした!

ルームツアー動画はこちら↓

ワレワレハフーフーズのプロフィール

2人とも本名は非公開となっています。

年齢はAちゃんが1989年生まれの32歳、サイレントTさんは1990年生まれの31歳です。

Aちゃんの出身地は京都府で、サイレントTさんは福井県出身でした。

以上がワレワレハフーフーズの情報となりますが2人のインスタグラムには料理画像がアップされています。

本当にクオリティーが高くて美味しそうな料理ばかりなんです。

素材安くてこんなに美味しご飯作れるAちゃんが羨ましいです。