YouTuber

板橋ハウス竹内の年齢や出身地はどこ?芸歴やプロフィールについて!

板橋ハウスは東京都板橋区で芸人の男3人がルームツアー生活をするゆるやかな?日常動画が話題のYouTuberです。

板橋ハウスの3人は全員吉本興業所属のお笑い芸人ですが、「板橋ハウス」というグループではなくて、それぞれ別々のコンビで芸人をしています。

3人とも個性豊かなキャラで、面白いと大注目!

チャンネル登録者数は2021年7月現在14.8万人です。

今回は板橋ハウスの竹内さんについて紹介します。

竹内さんの年齢や出身地・芸歴やプロフィールについてまとめました。

板橋ハウス竹内の年齢は何歳?

竹内さんの年齢は現在26歳です。(2021年7月現在)

誕生日は、1月6日なので生年月日は、1995年1月6日生まれとなります。

芸人さんって年齢不詳な人が多いですが、竹内さんは26歳でした。

また芸人の場合、人気が出るのは年齢や芸歴は正直関係ないですよね。

竹内さんの芸歴に関しては後ほどまとめますが、お笑い芸人さんは30歳、40歳になってからブレイクする人もたくさんいるので竹内さんも頑張ってほしいですね。

ちなみに2018年にM-1グランプリ14代目王者となった霜降り明星ですが、M-1で優勝した時が26歳でした。

竹内さんと同年齢で上手くいく人もいれば、遅咲き芸人さんもたくさんいると思います。

竹内さんは、板橋ハウスがブレイク中で芸人として注目されるチャンスですよね。

板橋ハウス竹内の出身地はどこ?

竹内さんは愛知県名古屋市出身です。

名古屋市が地元のようですね。

竹内さんは、17歳で地元名古屋市にある名古屋よしもとに所属しました。

現在は東京のよしもと所属のようです!

板橋ハウス竹内の芸歴について

現在26歳の竹内さんですが、芸歴は長く9年目です。

9年目ということは、17歳の頃から芸人として活動していることになります。

17歳で芸人さんを目指しているので、学歴は中卒です。

芸歴は長いのですが、これまで3回のコンビを結成していました。

竹内さんのデビューは2012年4月です。

吉本興業に入り最初に扇というコンビを結成しましたが、2016年4月に解散しています。

その後2016年5月から「チョコミント」を結成しますが、こちらも2年後の2018年12月に解散となりました。

そして3度目の正直となるのか、現在の竹内さんのコンビは「ピュート」です。

2019年5月に結成されたコンビで相方は、イケメンの村田翔平さんです。

ピュートが結成されて、3年目。

2019年、2020年とM-1グランプリに出場されていますが最高で2回戦で敗退となっています。

M-1で上位に残るのってかなり大変ですよね。

コロナなどの影響でコントやライブも中々できないようですが、主に吉本の漫才劇場などで活動されています。

 

お笑い芸人だけだと収入が安定しないので、竹内さんもバイトしながら芸人活動をされています。

板橋ハウス竹内の身長は?

板橋ハウスの中でも一番身長が高いのが竹内さんです。

竹内さんの身長は175㎝。

体重は、57kgしかないので見た目通りひょろっとしています。

ちなみに彼女はいないとのことです。

板橋ハウス竹内のプロフィールまとめ

名前:ピュート竹内

本名:竹内智也

生年月日:1995年1月6日生まれ

年齢:26歳

身長:175㎝

出身地:愛知県名古屋市

17歳から芸人として活動している竹内さん。

ここまで3回コンビが変わっていますが、それでも辞めずにお笑い芸人として活動しているのはやっぱりお笑いが好きなんでしょうね。

そんな竹内さんも、板橋ハウスとして今注目を集めていますので、ピュートとしてもお仕事が増えるのではないでしょうか。

今後の活動にも注目していきましょう!