アスリート・スポーツ選手

石井優希の愛車や結婚彼氏は?カップ数や筋肉私服についても!

いよいよ東京オリンピックが始まりますね。

各国の代表選手達も続々と入国しています。

感染対策などいろいろな心配もありますが、無事に開催されて欲しいですね。

さて、今日はその東京オリンピック、女子バレーボール代表選手に選出されている石井優希選手(久光スプリングス)を紹介します。

石井優希選手の

・愛車や結婚彼氏は?
・カップ数や筋肉私服についても!

調べてみました。

どんどん新しい選手も入って来て、石井優希選手も既にベテランのひとりになりつつあります。

そんな石井優希選手は、女子とはいえバレーボール選手で高身長なので、愛車は大きめの高級車なんでしょうか。

お年頃な石井優希選手、結婚はしているのか、彼氏はいるのかどんな人なんでしょう。

また高身長でスタイル抜群の石井優希選手、カップ数や筋肉私服も気になりますね。

オリンピック直前に是非チェックしておきましょう。

石井優希の愛車や価格は?

石井優希選手の愛車は、ランドローバー社のレンジローバーイヴォークです。

RANGE ROVER EVOQUE

ランドローバー社と言えば、イギリス王室御用達として有名で、高級感だけでなく運転時の安定感や乗り心地の良さにも定評があります。

石井優希選手は、

「レンジローバーイヴォークのデザインに一目惚れし、コレだと思いました。ただランドローバーというブランドについては、昔から知っていた訳ではないですが、ラグビーワールドカップでスポンサーを務めておられ、とても親近感が湧きました!」

と、レンジローバーイヴォークを選んだ理由を話しています。

デザインがカッコ良く、女性にも人気があるんですよ。

気になるお値段ですが、ランドローバーの公式サイトによると、車両本体価格495万円からで、更にカスタマイズすれば値段が上がりますが、優希選手はカスタマイズにあまりお金をかけなかったため、少し後悔しているようです。

「元が高かったからオプションを付けないでおこうと思ったが、長く乗るし、今思うとケチらなければ良かった」

と思っているそうです。

約500万円を超える金額ですから、悩みますよね。

普通の庶民に近い考えを持つ優希選手に、何だか親近感を感じてしまい嬉しくなってしまいます。

優希選手は、ドライブが好きみたいなので、忙しい合間を縫ってのドライブも気分転換にもなりますし、オンオフの切り替えが大切なアスリートには持って来いな愛車ですよね。

頑丈な車でもありますが、くれぐれも安全運転でお願いします!

石井優希は結婚してるの?彼氏の情報は?

石井優希選手は現在未婚、独身です。

現在30歳の優希選手ですが、結婚している情報を確認することは出来ませんでした。
遠征が多いアスリートは家庭と競技の両立は大変そうです。

特に優希選手の場合は、海外遠征や合宿など家を空けることが多いですから、仮に結婚していて、家事なども完璧にやりたい人であれば、難しいでしょう。

女性アスリートの多くが、引退後に結婚している理由にも納得が行きます。

今は、東京オリンピックに集中したいでしょうし、オリンピック後には、温かいお話も聞ける日がやって来るかもしれません。

では彼氏の存在はどうでしょうか。

ネットの情報だと男子バレーボールの柳田将洋選手と噂がありました。

柳田選手といえばヨーロッパのリーグで活躍した、イケメンバレーボール選手、同じ競技の男女ということで、テレビ番組の対談があり、そこで親しそうに話していたことから噂が持ち上がりました。

残念ながら、ふたりが交際に発展している情報は見つかりませんでしたが、お似合いだと思いますよね。

かつて久光スプリングスの監督を務め、日本女子代表監督の中田久美さんからは彼氏の存在を聞かれ「いない」と答えると、「紹介しようか?」と言われたようです。

実際に紹介して貰ったのかはわかりませんが、普段の中田さんの雰囲気って厳しい印象そのものなんですが、意外と気さくな感じなんですね。

ちなみに好きな男性のタイプは、面白くてスポーツが出来る人。また自粛期間中に韓流ドラマにハマり韓国の俳優さんが身長が高くてイケメンでムキムキでキュンキュンしていたそうですよ!

また以前から彼氏が欲しいと発言していて、恋愛観についても自分からグイグイ行く肉食系なんだそうですよ。

意外な一面ですね。そんな姿も見てみたいですね!

石井優希選手もバレーボール人生に悔いなしやりきった時に、結婚なども考えるのではないでしょうか。

先輩の木村沙織さんもリオオリンピック後に引退し、現在は結婚もされていますね。

どんな形になろうとも、東京オリンピックは全力でやり切るのが石井選手の目標でしょうね!

石井優希の身長やカップ数は?

石井優希選手の身長は、180cmです。

カップ数は、Cカップと推測されています。

身長180cmで、体重が67㎏ですから、かなり細身です。

スリーサイズ非公開のためカップ数も推測ですが、バレーボールの画像などからの推測でネット上では「Dカップ」までは行かない「Cカップ」くらいではないかと言われています。

スラッと細身で、スタイルも良いですよね。

石井優希の筋肉やトレーニングについて

石井優希選手の筋肉やトレーニングについて、調べてみました。

全体的に細身でスタイル抜群な優希選手ですが、ウエストは引き締まっていて、太股はしっかり、内腿の筋肉はしっかり鍛えられているのがわかります。

昨年の自粛期間中には、お家で出来るサーキットトレーニングや、紙風船を使って、座りながら紙風船を手のひらで上げ、目の前のボックスに入れる、入るまでやるなど、トレーニングの様子を披露しています。

チームメイトとはZOOMを使ってトレーニングしたりもしています。

YouTubeで見られますので、気になる方は是非チェックしてください。

自粛期間明けには、なかなか感覚を取り戻すことが出来ず、中田久美さんに相談もしています。

今年のお正月明けには、ファスティング(断食の一種)を3日間実施しています。

体脂肪も多く、体重も増えたため、バレーボールのパフォーマンスを上げるために挑戦しましたが、一週間で4㎏落ちて、肌の調子も良くなったそうです。

石井優希の私服画像は?

石井優希選手の私服画像を調べてみました。

優希選手は、オシャレ女子としてファンの間でも有名なんですよ。

試合中に着けているネックレスにもこだわりがあって、馬蹄形のネックレスで、木村沙織さんも着けていたそうです。

ティファニーが好きと言っていたこともあり、ティファニーのものかもしれませんね。

ネックレスも試合によって付けているのが違います。

大事な試合や気分によって選んでいるのでしょか。

東京オリンピックでは石井優希選手のネックレスにも注目ですね!

ファッションについては、モノトーンを基調としたシックな感じが好きで、好きなブランドは「ZARA」だそうです。

高身長で大人の女性に似合う、ブランドの印象ですよね。

Instagramにもバレーボール中心ですが、少しモノトーン基調の私服画像が見られますので、是非チェックしてみてくださいね。

またペディキュアが好きで、Instagramにも度々投稿しています。

バレーボール選手は手の指は出来ないので、普段は見えない部分ですが、見えない部分のオシャレにも気を使っています。

これもリフレッシュのひとつかもしれませんね。

まとめ

石井優希選手を紹介しました。

・愛車はランドローバー社の、レンジローバーイヴォークです。

デザインに一目惚れしたそうです。値段は495万円からですが、元が高いのであまりカスタマイズにお金をかけなかったことに少し後悔しているようです。

・現在未婚、独身です。現在はオリンピック直前でもありますし、オリンピックに集中ですね。

・好きな男性のタイプは、面白くてスポーツが出来る人。

・身長は180cm、カップ数はスリーサイズが非公開なのですがネット上では「Cカップ」くらいの推測です。

・全体的に細身ですが、太股はしっかりしていて、内腿にはしっかり鍛えていると見える筋肉があります。

・モノトーン基調としたシックな感じが好きで、好きなブランドは「ZARA」です。Instagramにも数少ない私服画像が投稿されています。

東京オリンピックまで残りわずか、万全に体調を整えて挑んで欲しいですね。

応援しています!