YouTuber

夜のひと笑いの地元はどこ?住んでるところや家賃など住所特定されたの?

カップルYouTuberの中でも断トツ人気がある、夜のひと笑い。

チャンネル登録者数は、111万人と伸び続けていますね!

夜のひと笑いですが、自宅から投稿されている動画もたくさんあり、住所や家が特定されているのではないかという声も聞かれます。

YouTube見ている世代であれば、夜のひと笑いが歩いていれば分かるでしょうし目立ちますよね。

なので自宅は特定されている可能性もあります。

今回は夜のひと笑いの地元はどこ?住んでるところや家賃など住所特定されたのか調べました。

夜のひと笑いの地元はどこ?

夜のひと笑いの地元は関西弁からも分かるように大阪府が出身地です。

2人は同じ高校の同級生で、高校から付き合っていますが中学はお互い別の中学出身ですが、地元はだいたい同じ場所かなと思います。

ネットでは、大阪府柏原市周辺が地元ではないかと言われています。

その理由は、こうくんといちえさんの出身高校が、大阪府立柏原東高等学校です。

大阪府立柏原東高等学校は「かしとん」と呼ばれていて、住所は大阪府柏原市高井田1015です。

高校時代の仲良しな2人の姿がかわいかったです。↓

高校だったら電車か自転車通学になるかと思いますので、目安として高校から1時間以内が夜のひと笑いの地元ではないでしょうか。

参考までに大阪府立柏原東高等学校の通う生徒さんの出身中学こちら

・柏原中学校

・堅上中学校

・堅上北中学校

・堅上南中学校

・国分中学校

・玉手中学校

上記の中学出身の生徒が多いようです。

またどの中学も大阪府柏原市にある中学ですので、やはり2人の地元は大阪府柏原市と言えるのではないでしょうか。

そしてこうくんと、いちえさんも上記の中学出身かもしれません。

夜のひと笑いの家の家賃はどれくらい?

夜のひと笑いは、家賃3万円築50年のマンション在住です。


家の外観動画を見たところ、マンションか団地っぽい雰囲気がありました。

団地だと築50年で3万円くらいの安い所も実際ありますよ。

収入はかなり貰っているのになぜ家賃3万円の家に住んでいるのでしょうか。

収入が増えれば、いい物件に住んだり車買ったり、お金持ちな行動をする人が多いなか家賃3万円を貫く2人。

理由については想像になりますが、この家から2人の同居が始まり、スタートした場所だからかなと思います。

また「初心忘るべからず」という意思を持っているからではないでしょうか。

2人は高校卒業後19歳からYouTubeを始めています。

卒業した当時お金も持っていない状態で同居生活が始まりました。

その当時であれば家賃3万円でも大変だったかもしれません。

夜のひと笑いにとって、この場所が原点になっているので引っ越すとか考える余地はないのかもしれないですね。

思い出もたくさん詰まっている家なので、家がバレてしまっても動きたくないという気持ちがあるのかもしれません。

夜のひと笑いの家の住所は特定されている?

夜のひと笑いの家の場所は住所は特定されているのでしょうか?

どんなに人気になっても家までファンや誰かに知られてしまうというのは困りますよね。

良いファンもいれば、アンチファンもいるので家が特定されてしまうのは怖いです。

ただ、家での撮影も多いため家の特定をされてしまったり、それこそご近所の人であれば知っているのでしょうけど住所などの個人情報を漏洩させてしまうのは大問題です。

近隣住民であれば特定や知っている可能性は非常に高いでしょうね。

実際視聴者の迷惑行為もあるようです。

困りますね。

今回こうくんと、いちえさんの自宅に迷惑行為をしてしまったのは近所に住む学生さんだったみたいです。

これが大人だったら非常識過ぎるのでヤバイですが、中学生くらいだったら好きなYouTuberさんに会いたいとか家に行ってみたいとか考えてしまうかもしれませんね。

ちなみに夜のひと笑いは今も大阪府在住です。