アスリート・スポーツ選手

バレンティーナ(アーチェリー)の結婚や彼氏は?身長やプロフィール!

東京オリンピック2020が始まりました。

オリンピックは競技はもちろんですが、かわいい・イケメン・美人・カッコイイ選手は何かと注目されます。

コロンビアのアーチェリー代表のバレンティーナ選手が可愛すぎる!美人とTwitterやSNSでトレンド入りするなど注目されています。

バレンティーナ選手めちゃくちゃ美人でかわいかった!モデルや女優さんみたいだったよ!彼氏や結婚しているかなども気になるね!

今回は、東京オリンピック2020でさっそく注目されているアーチェリーコロンビア代表のバレンティーナ選手の彼氏や結婚はしているのか、またプロフィールについてご紹介します。

バレンティーナ(アーチェリー)コロンビア代表の結婚や彼氏はいるの?

美しすぎるバレンティーナ選手ですが、結婚はしていません。

また彼氏ですが、競技生活に忙しいため今は彼氏はいないと以前のインタビューにて答えていたそうです。

あまりにも美人でかわいい方なので、特定の彼氏さんがいるのかと思ったのですが、選手として、競技に集中されているんですね。

でもTwitterを見ると男性とツーショット写真もアップされているんだよね。

そうなんです。

バレンティーナ選手のTwitterを見ると、2020年11月30日の投稿になりますが、セクシーなドレスを着たバレンティーナ選手がイケメン男性と仲良しそうな姿が見受けられます。

そのツイートがこちら↓↓

隣にいる男性は誰なんだろう?と気になってしまいますが、バレンティーナ選手はコロンビアでは有名選手なので、Twitterで彼氏と堂々とツーショット画像なんてアップするのかなと疑問があります。

なので一緒にいる男性は彼氏ではない可能性もありますね。

バレンティーナ選手にとっても気を許せるお友達の方かもしれません。

また他のネット情報だと、一緒にいる男性はいとことも言われています。

バレンティーナ選手がセクシーで美人でかわいいのは間違いないので、現地コロンビアでも男性から人気なのは間違いないと思います。

しかし日々トレーニングや練習に忙しく、また東京オリンピックに向けて集中していたため現在は彼氏はいないのではないでしょうか。

バレンティーナ(アーチェリー)コロンビア代表のwikプロフィール

名前:バレンティーナー・アコスタ・ギラルド

生年月日:2000年4月20日生まれ

年齢:21歳

身長:162㎝

体重:57kg

出身地:コロンビア PEREIRA

バレンティーナー選手はなんとまだ21歳。

東京オリンピックでは美人選手として、今後も注目されるのは間違いありません(^^)/

もちろん美人なだけでなく、アーチェリーの選手としても好成績を残していますよ!

今後の活躍にも大注目間違いないですね!

身長は162㎝で、体重は57kgなのでスタイル抜群なのはもちろんですが筋肉トレーニングもしっかりされていることがわかります。