アスリート・スポーツ選手

伊藤美誠のネックレスブランドや価格や購入方法は?東京オリンピック2020

東京オリンピック卓球金メダル候補の伊藤美誠選手。

卓球混合タブルスにも水谷隼選手と共に出場しています。

伊藤美誠選手の必殺美誠パンチも見物ですが、ネックレスも気になりますよね。

伊藤美誠選手が付けているネックレスはどこのブランドなのか価格やどこで買えるのか調べてみました。

東京オリンピック2021伊藤美誠のネックレスブランドは?

伊藤美誠選手が付けているネックレスはこちらです。

特徴があるネックレスですよね。

伊東美誠選手が付けているのはコラントッテのAO ネックレス スリム AURA miniアウラミニなんだそうです。

伊藤美誠選手はずっとコラントッテのネックレスを愛用しています。

コラントッテは、磁気ネックレス専門ブランドでスポーツ選手で愛用されている方は多いブランドです。

伊藤美誠選手も大事な試合には必ず身につけていますね。

伊藤美誠選手はこのネックレスを2018年頃から愛用されていますし、世界大会で優勝した時も、同じネックレスを身につけていたことから伊藤美誠選手にとっても大事なネックレスだということがわかります。

伊藤美誠のネックレスは宇野昌磨も愛用

伊藤美誠選手のコラントッテネックレスは、フィギアスケートの宇野昌磨選手も愛用されているネックレスなんです。

有名選手が付けているので、それだけ効果もありそうです。

伊藤美誠のネックレスの価格やどこで買える?

コラントッテのネックレスの価格は楽天市場でみると、24,200円となっていました。

他のショップでも値段は同じだったので、24,200円~となります。

 

一緒に混合ダブルスでペアを組んでいる水谷選手のカラフルなネックレスも気になったので調べてみました。

水谷準のネックレスのブランドはどこの?

水谷さんが身につけているカラフルなネックレスもとても気になりますね。

水谷選手の愛用しているネックレスブランドはクリオ(CHRIO)です。

水谷選手の着用モデルはインパルスにて期間限定で発売されていますが完全受注生産です。

こちらも楽天で購入することができます。

水谷準選手と同じネックレスはこちらです。

特別限定モデルとなっているので、単色カラーよりはやや高めです。

単色や2色カラーも選ぶことができます。

クリオのインパルスネックレスは他のアスリート選手も愛用されています。

効果などは実際使っている人じゃないと検証は難しいですが、選手にとっては強力なお守りになりそうですよね。

バドミントン金メダル候補の桃田賢人選手も、クリオのインパルスネックレスを愛用されています。

まとめ

・伊藤美誠選手の愛用ネックレスは、コラントッテTAOスリムです。

宇野昌磨選手も愛用中のネックレスなのでスポーツ選手や運動される方はチェックしててはいかがでしょうか。