話題

ハッパサークルハーフ美女モデルA子は誰?伊勢谷友介主宰葉っぱヤク友グループ!

伊勢谷友介容疑者の大麻取締法違反で逮捕から数日経過しましたが、伊勢谷友介容疑者周辺での出来事や、大麻漬けだった私生活が週刊誌の報道により次々と明らかになっています。

なんと今度は葉っぱ・ハッパサークルと呼ばれている伊勢谷友介容疑者が主宰さいたヤクともサークルが存在した!

と東スポが報じています。

ハッパサークルにはハーフ美女モデルA子もいて、このA子は昨年逮捕されていたというのです!

伊勢谷友介主宰葉っぱヤク友グループにいた、ハーフ美女モデルA子とは誰なんでしょうか?

伊勢谷友介主宰のハッパサークルとは?

伊勢谷友介容疑者が主宰していた薬物パーティーについて「東スポWeb」では以下のように報じていました。

簡単にまとめると

伊勢谷友介容疑者には怪しげな〝ヤク友グループ〟があったことをキャッチ!

このヤク友グループはサークルでは、パーティーを開き大麻を参加メンバーで吸っていたサークルです。

そのハッパサークルには、ハーフモデルA子も。このA子はすでに薬物で逮捕され、有罪判決を受けていたというのです。

伊勢谷友介主宰のハッパサークルのメンバーは芸能人や一般人も多く参加していたと報じられています。

もしかしたら先に逮捕されたハーフモデルA子からの証言もあり、伊勢谷友介氏の逮捕に繋がった可能性もありそうすよね。

ハッパ葉っぱサークルメンバーハーフモデル美女A子とは

A子は、スラリとした長身のハーフ美女です。しかし2019年に薬物事件で逮捕され執行猶予付きの有罪判決を受けています。

大麻を以外の複数の薬物に手を染め、10年近く薬物におぼれていた完全な中毒者だったそう。

現在ハーフモデルA子さんは、海外に生活拠点を移しており、日本にはいないとのこと。

また二度と薬物には手を出さないと更生することを近いAはサークルメンバーとの関係を断ったそう。

ハーフ美女モデルAは誰?

伊勢谷友介氏主宰のハッパサークルメンバーだったハーフモデルAとは一体誰なのでしょうか?

東スポの内容から、A子さんは2019年に逮捕されていることがわかります。

2019年に薬物で逮捕されたモデルさんを調べてみると長嶺シャノンさんが出てきました。

長嶺シャノンさんについては知らなかったのですが、ハーフモデルです。

本名はダンシー・シャノン美沙さん。28歳でした。逮捕されたのは2019年1月です。

ハッパサークルで逮捕されたのは、ダンシーシャノンさんかと思ったのですが、ダンシーさんは現在も日本で生活を送っていることがわかりました。

現在は東京を離れて田舎の方に引っ越して生活を送っているようです。

この事からも、東スポが報じているハーフ美女モデルA子ではないことがわかりますよね。

では伊勢谷友介氏のハッパサークルにいた美女A子は誰なのか?ということですが、こちらはまだ明らかにされていません。

SNSでも特定する動きが出ているので、分かり次第追記していきたいと思います。

まとめ

ハッパサークルハーフ美女モデルA子は誰?伊勢谷友介主宰葉っぱグループについて調べてみました。

そもそも、東スポなどのイニシャルの人物を探すのは中々困難ですよね。

ハーフ美女モデルは、世の中にはたくさんいますし、もう少し詳細がないと難しいです。