YouTuber

ひめちゃんとおうくんの母親は離婚した?家は豪邸すぎてヤバい!

ひめちゃんとおうくんはYouTube“プリンセス姫スイートTV”、“princes姫チャンネル”に出演している姉弟YouTuberです。

そのひめちゃんとおうくんの母親は離婚している?二人の家が豪邸?との噂が出ています。

今回はひめちゃんとおうくんの母親は離婚している?家は豪邸なのか?家族構成を調査しました。

ひめちゃんとおうくんの家族構成は?

ひめちゃんとおうくんの家族構成は両親とひめちゃん、おうくんの4人家族です。

各々のプロフィールを紹介します。

ひめちゃんとおうくんはまだ未成年のため詳しいプロフィールは公表されていない所があります。

ひめちゃん

名前:香川姫乃(かがわひめの)

生年月日:2006年4月15日

年齢:15歳

出身地:愛知県在住

将来の夢:薬剤師さん

“プリンセス姫スイートTV”はひめのちゃんがYouTubeをやってみたいと両親にお願いして始めたチャンネルです。

ひめちゃんの特徴はとろんとしたタレ目とくっきりとした二重、お姫様の様な服装に頭の大きなリボンでした。

YouTubeを始めた頃はまだ小学2年生でしたが現在中学3年になり思春期真っ只中で受験生になっています。

思春期のせいもあるのか段々と動画に登場する回数が減りファンから心配の声が出ていました。

しかし2018年11月にサブチャンネルprinces姫チャンネルを開設、大きなリボンを外し普通の女の子として新しい家族トイプードルの事、ひめちゃんのやりたいことを中心の動画を投稿しています。

おうくん

名前:香川おうい

生年月日:2012年5月24日

年齢:9歳

出身地:愛知県在住

おういという名前は「王子様がいい!」というひめちゃんの希望で付けられました。

おうくんはお父さんに似たおおらかさと優しさがチャームポイントです。

おうくんは現在小学生でお姉ちゃんをあーちゃんと呼ぶ甘えん坊なところがあります。

今はお姉ちゃんの代わりにプリンセスひめのスイートTVに出演、テーマソングも担当し元気一杯の姿がかわいいと評判になっています。

パパ

ひめちゃんとおうくんのパパは名前や年齢、職業などのプロフィールを公表していません。

パパの担当は進行とネタ振り、賑やかしです。

動画の中ではよくオカマに扮したり金髪のカツラをかぶってパパ子として登場、ファンから面白いと評判になっています。

最初はカメラ役でしたが段々登場回数が増え今はレギュラーになりました。

ママ

ママは名前を香川由紀乃(香川ゆきの)さんと言います。

それ以外の詳しいプロフィールは調べましたが見つかりませんでした。

優しい柔らかな声が特徴です。

ひめちゃんとおうくん、パパのコントや商品紹介の撮影を担当しています。

動画を見ると本当に微笑ましく家族が仲良いなと思います。

ひめちゃんとおうくんの母親は離婚や別居しているの?

ひめちゃんとおうくんのママが最初は声の出演をしていたのに段々と出演が少なくなり、最近は出演がなくなったのでもしかして離婚した?

または別居したの?という噂が出ました。

またパパとママが別チャンネルで活動していた時期もありそれが離婚?

別居という噂になったようです。

そこで調べましたがひめちゃんとおうくんのパパとママは別居も離婚もしたという情報は見つかりませんでした。

現在も家族で仲良く暮らしていると考えられます。

ひめちゃんとおうくんの母が動画に出演しない理由は?

ひめちゃんとおうくんのママはなぜ動画に出演しなくなったのでしょうか?

調べると柔らかな優しい声が特徴のママですが、たまに発する「キャー」という声が一部視聴者から不評になったからのようです。

動画のイメージチェンジやキッズチャンネルぽく戻す為に自粛しているようです。

動画の主役はあくまでも子供たちということなのだなと思いました。

ひめちゃんとおうくんのの母の病気説は本当?

ひめちゃんとおうくんのママが動画に出なくなったのは病気なの?という噂が出ています。

調べると病気なのはママではなく一時期プリンセス姫スイートTVに出演していたもとくんという人でした。

もとくんの病気はメニエール病で現在は少しずつ回復しているようです。

ひめちゃんとおうくんの母の不倫疑惑は本当?

ひめちゃんとおうくんのママが不倫した?

という疑惑が出ました。

調べると噂になったのは一時期動画に出演していたもとくんという人です。

もとくんが“プリンセス姫スイートTV”に出演するようになったのは2018年です。

しかも突然動画の中で家族が増えました!と登場しました。

もとくんはひめちゃんの願いを叶えてくれる執事でありおうくんの勉強や運動を教えてくれる先生でパパの友達、ママの秘書として登場しています。

しかしその後ママともとくんが二人で秋田県に旅行に行った事、海外旅行に行った事から怪しい?

と噂が出ました。

旅行に行くなら家族も一緒というのならわかるが二人だけというので不倫?と噂になったです。

これに対しママは自身のブログで

・不倫はしていません。

・倫理的でないことも道義に反することもしていません。

・法律違反になることもしていません。

いつか話せる時がきたらすべてお話します。

と完全否定しました。

そしてその後タレント加藤沙里さんが妊娠した時にお腹の子の父親がもとくんではないかと噂が出たのです。

この時もとくんはそれを否定しあくまでもビジネスパートナーと話し、この騒動後プリンセス姫スイートTVへの登場がなくなりました。

ママの“話せる時がきたら話ます”というのが気になりますがその時を待ちたいなと思います。

ひめちゃんとおうくんの家はどこ?豪邸なの?

ひめちゃんとおうくんは現在愛知県に在住しています。

パパとママはYouTubeの他にもプリンセス姫スイートという不動産業を経営しています。

この事業は会員制の賃貸マンションで社長はママだそうです。

ひめちゃんが小学生の頃は学校の送迎をパパがしていたそうです。

また普段着もお姫様のだったりしていたことから結構裕福かなと思います。

まとめ

①ひめちゃんとおうくんの両親は離婚していません。

②ひめちゃんとおうくんのママは不倫を否定しています。

③ひめちゃんとおうくんの家は結構裕福だと思います。

④ひめちゃんは思春期になり今は自身の新しいチャンネルで活動しています。

その分はおうくんがしっかりと守っているのだなと思いました。

これからもそれぞれでも今まで以上の活躍をしてほしいと期待したいと思います。