YouTuber

フィットネスメイトヒロの年齢や身長は?効果や仕事や年収プロフィールについて!

今たくさんのトレーニングやフィットネス、ダイエット動画を投稿している人がいますが、その中のフィットネスメイトヒロさんという人を知っていますか?

筋肉ムキムキでイケメンのフィットネスメイトヒロさんの年齢や身長・体重体脂肪はどれくらいなのか?動画や年収が気になりました。

今回はフィットネスメイトヒロさんの身長や体重体脂肪や年収について調査しました。

フィットネスメイトヒロは何者?

フィットネスメイトヒロさんは西宮で自身のフィットネスクラブを経営しながらYouTubeで筋トレや食事管理、効率よくダイエットする方法などを投稿しているフィットネストレーナーです。

私もYouTubeのトレーニング動画を見ていますが、時間がないなど色々な理由でジムに通う事が出来ない人にはこういう動画は嬉しいですね。

フィットネスメイトヒロの年齢は?

フィットネスメイトヒロさんの生年月日は1987年4月29日です。

年齢は34歳(2021年7月現在)になります。

しかし動画やSNSを見ても若くて爽やかだなという印象を持ちました。

その上イケメンだと思ったのでモテるだろうなと思います。

因みに年齢的に結婚していてもおかしくないなと思ったので調べてみたのですが、結婚や彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

プライベートな事なので結婚していたり彼女がいても公表していないのかなと思います。

フィットネスメイトヒロの身長・体重・体脂肪は?

フィットネスメイトヒロさんの身長・体重・体脂肪は公表していません。

Twitterなどを見た個人的な想像ですが、身長は175~180cmぐらい、体重は70kgはあるのかなと思いました。

 

凄いムキムキな体型をしているので凄い鍛えていて体重のほとんどは筋肉なのだろうなと思います。

体脂肪もそこから想像すると多分一桁台なのだろうなと思いました。

フィットネスメイトヒロの効果は?

フィットネスメイトヒロさんは食事制限などの我慢して無理なダイエットをするのではなく、無理なく食事管理をしながらダイエットや筋トレをする方法を動画に投稿しています。

効果はすぐに出る人と時間がかかって出る人がいるとは思いますが、本気で筋トレしたい人やダイエットしたい人には効果があるのではないかなと思います。

フィットネスメイトヒロさんの動画を見て実践したら3ヶ月で効果が出たという人もいました。

私もYouTubeの動画を見ながら運動をしていますが継続は力なりだなと思っています。

短時間で効果を出したい人や時間やお金の余裕のある人はフィットネスメイトヒロさんのジムに通うのもいい方法だと思います。

フィットネスメイトヒロの愛用プロテインは?

今プロテインは色々な種類がありますよね。

ドラッグストアなどに行くとたくさんの種類があるので迷う人も多いのではないかなと思います。

フィットネスメイトヒロさんの動画の中でホエイプロテイン、ソイプロテイン、牛プロテインを上げていました。

その中でフィットネスメイトヒロさんが一番お薦めなのがホエイプロテインだそうです。

ホエイプロテインはビタミンなどバランスがいいそうで初めてプロテインを飲む人にも飲みやすいのではと動画で話していました。

プロテインというと筋肉をつけるためと思っている人も多いと思いますがプロテインはあくまでも補助食品で筋肉が付くというのではないそうです。

またプロテインですべてを補うことはできないのできちんとした食事や運動、そしてたんぱく質を取るために補うためにバランスの取れたホエイプロテインがお薦めだと話していました。

私もプロテインは筋肉をつけるために飲むものだと思っていたので違うんだと思ってしまいました。

またープロテインWORKSさんと提携したそうです。

 

フィットネスメイトヒロの仕事や年収は?

YouTube(2020年)

チャンネル登録者数:15万6000人

再生回数:2444万34094回

動画投稿数:439本

チャンネル運用期間:2018年7月21日~

累計年収:293万2091円

推定年収:149万4293円

となっています。

その他に自身の経営しているフィットネスクラブの年収があると思います。

フィットネスメイトヒロのプロフィール


フィットネスメイトヒロさんは大阪市の出身で近畿大学工学部社会環境工学科を卒業しています。

大学時代からバックパッカーをして世界中を旅していました。

大学を卒業後も携帯の販売員や販売員の講師、経営コンサルタントなどをしています。

しかし仕事の忙しさや出張が多く体調を崩してしまいました。

このままじゃいけないと考えすぐフィットネスクラブに通い時間のある時はジムに通いつめます。

大学時代から体を鍛えていたので勤めてフィットネストレーナーとして働き始めました。

ジムでインストラクターとして働きながらトレーニングする中でフィットネスについての勉強を始めます。

そこで知ったのが海外の今有名なYouTuberとして活躍している“stevcook”さんの動画でした。

それまでもボディビルの大会に出場していましたが今までの筋トレ、ボディビルの意識ががらりと変わったそうです。

マッチョで男前、ポジティブで意識の高い“stevecook”さんのYouTubeを毎日見ながら体作り、メンタル、栄養学を研究しました。

その時に付き合っていた彼女からベストボディージャパンという大会を教えられましたが大会に出場しませんでした。

しかしその年俳優の金子賢さんが大会を開くと聞きホームページのコンセプト(夏が一番似合う)にひかれエントリーします。

その時初めて20kgの減量をしました。

残念ながら予選で落選、同年ベストボディージャパンにも出場しますがまた落選します。

その時には来年こそはと前向きな考えをしている自分に気がついたそうです。

1年後“NPCJMensphysique”に出場しますが結果は6位でした。

大会に出場しても入賞できずにセンスがないと諦めや悔しさ、虚しさがこみ上げもっとフィットネスに向き合いたいとオーストラリアゴールドコーストに移住します。

移住して生活にも慣れた頃オーストラリアの大会に出場し優勝します。

その事とオーストラリアで友人ができたことや考え方ががらりと変わり大好きなフィットネスを日本のたくさんの人にも知って欲しいと帰国。

その後西宮で自身の経営するフィットネスクラブを開き、YouTubeで筋トレやダイエットの方法を投稿し始め現在に至ります。