YouTuber

リロ氏は結婚してる?職業や素顔はイケメンなのか調査!

YouTuberやVtuberとして活動するリロ氏。

リロ氏と言えばホットサンドメーカーの料理動画ですが、趣味の狩猟の方でも話題になっている人物です。

普段はリロ氏のかわいいアイコン姿で登場していますが、素顔が気になりますよね。

今回はチャンネル登録者数44万人を超えるリロ氏の顔はイケメンなのか、年齢や職業はにてぃて、プライベートは結婚しているのか調査しました。

リロ氏の顔はイケメン?

素顔を隠しているリロ氏の顔が気になました。

ネットではイケメンじゃないかという声が上がっていますがどうなんでしょうか?

リロ氏はご存知の通り、素顔は後悔していません。

YouTubeでは、顔も声も出していませんが、Twitterでは帽子・サングラス・などで顔を隠しつつも一応雰囲気が分かる画像を投稿されています。

この画像をみる限り中々ワイルドでイケメン風ですよね。

顔出ししない理由は、リロ氏が顔を出さないキャラクターに憧れを持っているからでした。

顔出ししないキャラって、実はイケメンの人が多くないですか

このことからリロ氏の素顔もイケメンなんじゃないかという声が上がっています。

また2021年7月27日にリロ氏がラジオ出演しました。

その際以下の写真が投稿されたのですが、左側がにいるロン毛のおじさんがリロ氏なの??

と話題になっていましたが、こちらのロン毛の男性はリロ氏ではないですよ。

ロン毛の男性は明石ガクトさんです。

リロ氏は短髪のイメージだったので、まさか??と思いましたがやはリロ氏ではありませんでした。

リロ氏の素顔後悔はありませんが、性格はもちろん素顔もワイルド?なのかなって勝手に妄想しています。

またリロ氏は以前雑誌の表紙を飾った経験もありますが、その時も素顔は隠されたままだったのです。

メディアに出演する際は、素顔を見せてしまう人もいますがリロ氏は隠していたので、今後も顔出しはしないスタイルを貫くのでしょう。

リロ氏の年齢は何歳?

リロ氏のTwitterを見ると、ハンター系酒飲みVtuberケモ耳おじさんとなっていますね。

おじさんと書かれていることから、年齢が気になったのですが

リロ氏の年齢は31歳です。

2017年11月18日に投稿されたツイートにて、

「もう27歳だってのに、酒買うときに年齢確認するか・・?」

と呟いています。

 

2017年で11月時点でリロ氏は27歳でしたので、2021年7月時点で31歳であることが分かります。

リロ氏は年齢非公開ですが、平成生まれのゆとり世代と言っていました。

平成生まれのゆとり世代であれば、1987年4月2日生まれから2004年4月1日生まれでの人がゆとり世代となりますが、リロ氏は31歳でした。

リロ氏はもっと若いのかなと思っていたのですが、30代だったんですね。

27歳の時に年齢確認されているので、見た目も若々しいのでしょうね!

リロ氏の職業はサラリーマン?

リロ氏の職業はサラリーマンです。

ただこれは、2017年時点での情報になるため、現在はサラリーマンを辞めている可能性もあるかもしれません。

普段は、狩猟やアウトドア系の動画を投稿しているためサラリーマンというイメージはちょっとありませんでした。

普段はサラリーマンで会社員なんでしょうね。

スーツを着用しているリロ氏を拝見してみたいです。

本業のサラリーマンをしつつ、YouTubeもやって、趣味の狩猟など、リロ氏は充実した生活を送っていますね。

リロ氏が会社員を選んだ理由は、「どこに就職すれば今まで通り趣味や狩猟が続けられるか」

という部分を第一優先にして就職先を探したそうです。

給料や職種は何も考えていなかったということなので、休みが土日祝で、休暇も取りやすい会社に勤務されているのかなと思いました。

リロ氏は趣味や狩猟のことを優先して就職を決めたので当時の自分ばバカだったとも言っています。

もしかしたら職種などは選ばずに就職したので、多少後悔した部分もあったのかもしれませんね。

リロ氏は結婚しているの?

リロ氏は結婚しているのか調べてみましたが、結婚という2文字はどこを探しても出てきていません。

リロ氏はTwitterでたまに個人的なことも呟くのですが、過去のツイート文も探してみましたが結婚については特に何も話していません。

31歳であれば結婚していてもおかしくない年齢だとは思いますが、YouTubeや狩猟という趣味をお持ちなので、日々忙しく充実した生活を送っています。

本業のサラリーマン

アウトドア

狩猟

YouTube

メディア出演など

彼女がいなくても、というか彼女がいても趣味や好きなことに没頭したいタイプかもしれません。

現時点では結婚や彼女の情報は見つかっていませんがリロ氏のように趣味に没頭したい人の場合結婚はしたくない人もいますよね。

リロ氏の出身地は熊本県

リロ氏の出身地は熊本県です。

こちらも過去のTwitter投稿から判明しました。

リロ氏は自信のことを「熊本人」と言っていたので熊本県出身ですね。

出身地はハッキリ言っていませんが、

ツイッターのプロフィール欄に「佐賀と福岡の近く」と書いてありましたので、熊本県で間違いないえすね。

リロ氏のプロフィール

・本名 不明

・年齢 31歳

・出身地 熊本県

・職業 サラリーマン

リロ氏の名前の由来について

リロ氏の名前の由来ですが、リロ氏を早口で言うと「猟師」に聞こえることからリロ氏に決定しました。

リロシ リロシ リロシ リロシ リロシ リョウシ リョウシ リョウシ 猟師

となったみたいですね!

確かにリロ氏を早口で言うと、猟師に聞こえました。