YouTuber

パクチー大原の身長や彼女はいる?韓国人の噂や筋トレ村はどこ?

筋トレ村で話題になっているYouTuberやセミリタイアをしながら生活しているパクチー大原さんについて調べてみました。

今回はパクチー大原さんについて、身長や彼女はいるのか?韓国人の噂や筋トレ村はどこにあるのかまとめました。

パクチー大原の身長体重はどれくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

パクチー大原(@pakuti_ohara)がシェアした投稿

パクチー大原さんの身長は175㎝です。

体重の詳細は明らかになっていませんが、元々ボディービルダーの大会に出場したり柔道経験もある方です。

見た目の通り筋肉ムキムキのマッチョさんなので、筋肉量が多いことが分かります。

 

となると体重も80キロ前後あるかもしれませんね。

パクチー大原に彼女はいるの?

パクチー大原さんに彼女はいるのかブログやSNSで情報を探してみましたが彼女については何も言及されていなかったのでおそらく付き合っている人はいなさそうです。

昨年の2020年5月11日に投稿されたインスタでは

「彼女ができるように祈っておきました。」

と投稿されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

パクチー大原(@pakuti_ohara)がシェアした投稿

もし彼女ができたのであれば、「彼女ができました」と報告するのではないでしょうか。

よって彼女はいないと思います。

パクチー大原の年齢は?

パクチー大原さんは1994年生まれの、27歳です。

パクチー大原は韓国人?

パクチー大原さんは日本人と韓国のハーフです。

パクチー大原さんには、には生みの母親と育ての母親が2人います。

生みの母が、韓国人の方だったのでパクチー大原さんは韓国と日本のハーフということになります。

お母さんが2人いる理由は、

大原さんの父親が不倫し離婚。その後父親に引き取られて生活を送っていました。

生んでくれた母と年に1回くらいの頻度で会っていたそうですよ。

パクチー大原の由来は本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

パクチー大原(@pakuti_ohara)がシェアした投稿


パクチー大原さんの本名は「大原優一」さんです。

なぜパクチー大原という名前にしたのか気になりますよね。

パクチーが好きなんでしょうか?

パクチー大原という名前の由来は早稲田大学時代の友達が大原さんのことをこのように言ったそうです。

「大原って食材に例えるとパクチーにみたいだよな」

そのお友達の発想もすごいのですが、パクチーという野菜は好き嫌いがハッキリと分かれてしまう食材の一つ。

好きな人は好きだけど、嫌いな人にとっては無理!と完全に分かれてしまうことが多いです。

その大学時代の友達によると大原さんは大学時代変人だったらしく、大原さんのことを「好き・嫌い」と言う人に分かれてしまっていたそうです。

このような出来事があり、パクチー大原という名前で活動することが決まりました。

またこの頃から自分のことが嫌いな人と関わるのはやめて、自分のことを好きになってくれる人と関わって生きて行けばいいやと思うようになったそうです。

パクチー大原という名前の由来は早稲田大学時代の友人からの一言から名付けられた名前でした

パクチー大原の筋トレ村はどこにある?

パクチー大原さんの筋トレ村の場所は島根県の安来市にあります。

住所は島根県安来市伯太町下小竹956

山奥となっていましたが自然豊かな場所なんでしょうね。

筋トレ村から最寄りの町までは、バスで片道40分もかかるようなので、町からは結構離れた場所に筋トレ村は所在していることが分かります。

筋トレ村と聞くと、どんな村なんだ?とかなり疑問だったのですが、筋トレ村のコンセプトは「人生の選択肢を増やす場所」です。

身体を鍛えてトレーニングをする村かと思いきや、人生の選択肢を増やすという明確なテーマがあります。

自分の目的を達成させるためには様々な手段があるこをと知ってもらうこと、

そして自分にあったやり方で選択肢を増やす場にしてほしいとのことです。

筋肉を鍛えるのも、様々な手段があり自分にあったやり方が必要なので、筋トレ村のコンセプトが、「人生の選択肢を増やす場所」というのはイメージができました。

筋トレ村の目標は3つあります。

①安心して帰れる場所を増やす

②生き方の選択肢を増やす

③力を蓄えて成長する場所になる

です。

筋トレ村に住める人は?

筋トレ村は、2021年7月から村の住人の募集を始めています。

入居希望者はパクチー大原さんのインスタやDMに直接連絡をしてみてください。

車を持っている人は家賃が0になるようですが条件があります。

条件は週1~2回の買い出しでその車を利用してもいい場合だそうです。

それ以外の村人になる条件としては、家賃15000円を払える人となります。

筋トレ村での仕事は、主にリモートワークが基本です。

リモートワークが無理な場合近くの町でバイトすることも可能ですが、交通手段は自分で用意する必要があります。

原付や自転車などでしょうか。

パクチー大原は無職なの?

パクチー大原さんはセミリタイアをしていますが、筋トレ村の運営をしていますの無職ではありません。


フリーランスという形で自由業になるのかなと思います。

好きなことで生きていくのがパクチー大原さんのライフスタイルです。

セミリタイアなので完全リタイアはしていませんので、最低限生きるための収入確保はされています。

現在6本の収入源をお持ちだそうです。

パクチー大原の経歴やプロフィール

パクチー大原さんは1994年福岡県に生まれます。

子供の頃両親が離婚し、父親に引き取られて育ちます。

その後、高校生になると1日10時間以上の猛勉強に励み早稲田大学へ入学。

早稲田大学に入学したかったのは筋トレ仲間が欲しかったからだそうです。

早稲田大学入学後2016年に早稲田大学のボディビルコンテストで優勝し2016年度ミスター早稲田に選ばれました。

大学卒業後は不動産会社に就職し営業を任されます。

しかし就職した会社はブラックで上司からも毎日暴言を吐かれたり、また営業先の訪問する際もひどい扱いだったそうで辛い日々を送っていました。

毎日繰り返されるパワハラと、辛い営業。

これをくり返しパクチー大原さんの心も折れてしまいます。

しかし筋トレ大好き、体育会系精神を持っている大原さんはここで逃げてしまうのは自分に負けることだと思い、なんとか耐えて仕事に励んでいたのです。

その強い心を持った大原さんですが、遂に限界が来てしまい2018年6月に不動産営業の仕事を退職しました。

仕事を辞めた大原さんは自分の生き方や考え方を見直し本当にやりたいことや好きな事をしながら自由に生きていくことを決意されます。

この退職後にフリーランスの道に進むことになり、大きな決断になったのではないでしょうか。

その後筋トレ好きだった大原さんはフィットネストレーナーとその他のバイトを始めます。

得意だったフィットネストレーナーの仕事が順調だったので、フィットネストレーナーとしてフリーランスにもなりました。

しかしフリーランスになった直後、顧客の多くが中国人だったため、収入が半減。

当時にYouTubeも始めていましたが機材などの出費が重なり借金になっていたのです。

このままの状態は良くないと思い再びフィットネストレーナーをしながらバイトを掛け持ちしますがそれが上手くいかずバイトはやめてトレーナーとしてもう一度顧客を集めようと営業に力を入れました。

2019年頃まではフィットネストレーナとして活動していましたが、2020年には一度やめています。

2018年頃からフリーランスの道に進むものの、中々収入が安定しない日々を送っていた矢先、父親が危篤状態になってしまいます。

その際、父親の年収を超えたいという気持ちが沸き上がってきたとのこと。

大原さんの父親は自営業をされていて、お金を持っているのが偉いという考えを持っていたそうですが、父親が危篤状態になりしっかり息子が稼いでいるという姿を見せたかったのかもしれませんね。

パクチー大原さんはこれまでやったこともないTシャツ販売や物販の販売も始めます。

初めての物販でしたが上手くいき収入の柱を増やすことに成功しました。

お金が多方面から入ることで生活も安定し、フリーランスとしての道が再び開かれたのです。

現在のパクチー大原さんの収入源は6本です。

そして2021年4月から筋トレ村を始めました。

 

自由に、好きなことをして生きるパクチー大原さんでした!