未分類

木村拓哉キムタク河口湖別荘の場所はどこ?バス釣りは琵琶湖じゃない

木村拓哉さんがバス釣りをしている河口湖の別荘の場所はどこなのか調べてました。

木村拓哉キムタクバス釣り別荘の場所は河口湖!

工藤静香さんと木村拓哉さん夫妻には河口湖に別荘があります。

この別荘は、今世間でちょっと話題になっているタマホーム社長の玉木社長の贈り物なんだそうです。

週刊誌によれば、タマホームの玉木社長が木村拓哉さんの大ファンであったことから、別荘計画をしたのだとか。

タマホームのCMって大物芸能人ばかりですよね、木村拓哉さんを起用するとなればCM出演料金は相当な額だったのではないでしょうか。

木村拓哉さんは以前タマホームのCMに出演していたことから、河口湖にある工藤静香さんの土地に玉木社長が別荘を建築したと言われています。

木村拓哉さんのタマホームのCMの一つがこちら

この動画は2016年に放送されたCMですが、木村拓哉さんはもっと前からタマホームのCMに出演されていました。

木村拓哉さんがタマホームのテーマソングを歌うシーンもありましたが、それだけでタマホームとしても抜群の効果があったのは間違いないでしょう。

本題の木村拓哉さんと工藤静香さんの河口湖の別荘はどのあたりにあるのでしょか?

具体的な場所の詳細はまだ不明ですが、この土地は工藤静香さんの土地で130坪ほどの別荘です。

バス釣りもしているので、河口湖湖畔に別荘があるのは間違いないでしょう。

木村拓哉さんは趣味でバス釣りをされていますが、以前から場所はどこなのか話題になっていました。

木村拓哉さんの別荘は、滋賀県の琵琶湖湖畔ではないかと予想されていましたが、河口湖だったんですね。

木村拓哉さん自信も琵琶湖に別荘は持っていないと否定していたのですが、バス釣りは河口湖で決定です。

木村拓哉さんの別荘は、近隣住民やファンの間では有名らしく、道路から眺めることができる位置にあるようです。

木村拓哉さんの別荘の近くを通った人は

・キムタクの家は本当に普通の家だった

・芸能人っぽくなくごくごく普通の家で好感が持てた

という意見がありました。

130坪の土地に建てているので、豪邸別荘は難しいかと思います。

またタマホーム社長が建てた別荘であれば、外観は本当に普通の家なんでしょうね。

河口湖に別荘を建てている芸能人と言えばヒロミさんが有名ですが、木村拓哉さんの別荘もこの近辺なんでしょうか?

木村拓哉キムタク河口湖別荘はヒロミの別荘の近く?

ヒロミさんの別荘は河口湖が一望できる元喫茶店だった場所をリフォームして作られています。

元喫茶店だった場所の住所は住所:山梨県南都留郡富士河口湖町長浜1919−1です。

以前テレビでも何回か別荘が取り上げられて話題になっていました。

ヒロミさんの別荘ヒロミリゾートは河口湖湖畔を一周すると分かるそうです。

ヒロミさんほどの大物芸能人であれば、隠す必要性もないのかもしれません。