人物

木瀬哲弥は大宮高校出身?事務所やwiki生年月日も調査!

ミスター東大で注目された木瀬哲弥さんってご存知ですか?最近イケメンの東大出身の方が続々とテレビ進出していますよね。木瀬哲弥さんはミスター東大になり俳優デビューもしています。

東大出身でうから知的で頭は良い!さらにイケメンとなれば文句なしの最高レベル男子です。

そんな木瀬哲弥さんについて、出身高校は大宮高校なのか、事務所生年月日などご紹介したいと思います!

木瀬哲弥は大宮高校出身?

木瀬哲也さんの出身高校について調べてみると、大宮高校の名前が出てきました。

これは事実で、以前木瀬さんがTwitterで大宮高校出身であることを暴露されています。

大宮高校の偏差値は70!!

70はめちゃくちゃ高いですよね!

木瀬哲弥は浪人している?

木瀬哲弥さんの年齢は23歳で2020年3月に東京大学を卒業しています。

このことから木瀬哲也さんは一浪して東大に入ったことがわかります。

偏差値70の高校に通っていても東大に現役合格することはやはり難しいのですね。木瀬哲也さんの学力であれば、他の大学の選択もあり合格することはできたはずです。

それも蹴って、自分の目標である東大にむけて1年間勉強に励むのはすごい精神力です。

浪人したんだって思う方もいるかもしれませんが、木瀬哲也さん努力はすごいですよね。1年間も勉強漬けって私にはできそうにないです。

合格したときの達成感は半端ないでしょうね!この経験があったからこそいまの木瀬哲也さんがいるんです。

木瀬哲弥さんは2016年に東京大学建築学科に入学しました。

これまでの人生で一番嬉しかったことについては、東大に合格したことを話しています。

木瀬哲弥さんが浪人した理由ですが、これが答えですね。

僕の両親は地方の高卒と短大卒で、主婦と普通のサラリーマン。

塾にも習い事にもいかなかったし、ずっと公立の学校。

ありがたいことに浪人はさせてもらえた。

木瀬哲弥さんは、塾に行っていなかったんです。それで東大受験したけど1回目は駄目だったんですね。

東大だとみんなバリバリに塾行ってますよね。

そんな中でも東大受験した木瀬哲弥さんにかなり興味が持ちました。

木瀬哲弥の事務所はどこ?

木瀬哲弥さんの所属事務所は東大生タレントが多く所蔵するカレッジです。

カレッジは2018年に設立されたばかりの新しい事務所。松丸亮吾さんも同事務所に所属しています。

木瀬哲弥の生年月日やwikiプロフィール


木瀬哲弥

大学学部:東京大学工学部建築学科出身

生年月日:1997年3月25日生まれ

出身地:滋賀県

身長:184㎝

血液型:O型

趣味:映画・読書

特技:剣道

バイト:UBER Eats

休日の過ごし方:1人で本読みや映画鑑賞

出身地は滋賀県となっていますが、現在は東京在住で実家生活なんだそうです。

木瀬哲也さんが話題になったのは、ミスター東大に出場し2019年度グランプリを受賞されたからです。

東京大学工学部建築学を卒業されているので将来は建築関係の仕事もしつつインテリ俳優さんを目指すのでしょうか。

特技の剣道は中学高校と6年間続けていたそうで、剣道で精神的な部分もかなり鍛えられたと思います。

そして大学時代のバイトは話題のウーバーイーツです。最先端のバイトをされていたんですね!

体力も時間もある大学生にはちょうどいいバイトになりそうです!

まとめ

今回は、木瀬哲弥さんの出身高校や事務所・や生年月日について紹介しました。

若手俳優として、今後戦隊シリーズや舞台映画の出演も期待されています!