YouTuber

おたひかひかるの目は整形?歯やすっぴんも画像も調査!

カップルYouTuberのおたひかチャンネル。

チャンネル登録者数は、チャンネル登録者数 41.8万人を超える人気YouTuberですね!

彼氏のおたくんと彼女のひかるさんのカップルが二人の日常生活がメイン動画となっていて、2人のラブラブな様子がファンからも大人気。

そのおたひかチャンネルですが、彼女ひかるさんはかわいいけど目や口を整形している?という噂がありました。

今回はおたひかチャンネルのひかるさんはかわ目や口の整形の噂やかわいいと言われているけどすっぴん画像があるのかなどを調査しました。

おたひかひかるがかわいいけど目は整形なの?目が変?

おたひかひかるのひかるさんはかわいいけど目は整形している?という噂が出ているようです。

そこで調べるとその事についてひかるさんが動画の中で真相を話していました。

今回は目尻より目頭の幅が小さいので目頭のところだけ調節し幅を広げてぱっちり二重になる手術をしました。

手術方法は埋没方法でRクイックアイという方法です。

この方法は皮膚に穴を開けて手術するのではなく皮膚に傷がつかない方法で手術後少し目は腫れるけどすぐにメイクする事が可能なのだそうです。

手術後メイクしているひかるさんの動画を見ましたがメイクもバッチリしていて本当に手術後なの?

と思いましたよね!

病院に一緒に行っていたおたくんも術後すぐにメイクしていたのにビックリしたようです。

実はひかるさんは小学生の頃に逆さまつげがひどくて手術していてその後目にデキモノができて治療しているそうです。

それを聞いて子供の頃にそんな思いをしていてもキレイになりたいという気持ちがあるのは美意識が高い人だなと思いました。

おたひかひかるは歯も矯正している?

おたひかひかるのひかるさんは歯も矯正している?と噂が出ています。

それが事実なのか調べると動画の中でその事についても話していました。

ひかるさんは高校の頃に歯の矯正と八重歯を抜いていると話しいます。

その時寝る時に歯ぎしりもするので落ち着くまでマウスピースをするように言われていましたがしなかったので元通りになってしまいコンプレックスになっていたようです。

視聴者からも話しづらそうという声も出ていたようで今回一念発起して前歯6本を削ってセラミックにするという矯正をしました。

治療をする時には麻酔をするので痛みはなかったそうです。

今は話し安くなったとの事で本人が納得してしてそれによって歯もキレイになったのならいいのではないかなと思います。

おたひかひかるすっぴんもかわいい?画像は?

おたひかひかるのひかるさんはすっぴんもかわいい?と噂があるので画像はあるのかしらべました。

すると寝起きからメイクするまでの動画がありました。

それをみると本当に寝起きからの画像で見た感想はすっぴんでもかわいいなぁと思いました。

勿論バッチリメイクしたひかるさんもかわいいのですがすっぴんも十分かわいいと思います。

おたひかひかるは病気なの?

おたひかひかるのひかるさんは病院なの?という声が出ています。

そこで調べるとひかるさんは皮膚の病気になったことがありました。

原因は飼っているペルシャ系の猫(ペルシャ、チンチラペルシャ、エキゾシックショートヘア)と足の短いマンチカンのミックスミヌエットという猫でした。

まだ子猫だったので免疫がまだできていなかったために猫にカビが生えてしまい感染してそれがひかるさんに移ってしまったようです。

症状は皮膚が剥けて赤くなってしまいぼつぼつと発疹が出てしまいました。

ひかるさんの周りでも同じ病気になった人がいるそうでミックス猫の種類によっては猫あるあるみたいです。

ひかるさんは猫と一緒に寝ていたので移ってしまったと動画の中で話していました。

今は病院で治療をしてもらい良くなったそうです。

私も猫を飼っていた経験はありますがそうなったことはありませんが、毎年夏になると日光疹でぼつぼつができて痒くなるのでその症状は辛いなぁと思いました。

猫ちゃんもひかるさんも良くなって良かったですね。

おたひかひかるの実家はお金持ちなの?

おたひかひかるさんの二人の実家はお金持ち?という噂が出ているので真相を調べました。

その噂が出た原因は動画を見ていると二人の暮らしが豪華すぎるということからです。

そこで調べると二人は実家から援助は一切受けていないようです。

の事について動画の中で話しています。

それを見ると

・週の3回以上は外食

・タクシーを良く使う(おたくんは基本タクシー移動)

・一緒に住むための家具や家の初期費用で何百万もかかったが一括で払った。

・3回引っ越しをしている

と話していました。

またグアムに旅行に行った時のお土産代が凄い金額だったようです。

家は最初同棲を始めた10代で4階だての一軒家で普通のサラリーマンの3倍の家賃だったようです。

2回目は2020年6月で視聴者に家がバレてしまい視聴者が家に来てしまったので都内のタワーマンションに引っ越しています。

3回目は2021年3月で引っ越し理由は占い師さんに言われたからだそうです。

実家がお金持ちではなく援助を受けていないのならどこからそんな費用が出ているのでしょうか?

更に調べると二人はYouTubeの他にもそれぞれ会社を経営しているそうです。

そしてそれぞれでアイドルのプロデュースすることも発表しました。

ひかるさんはその他に西浦ひかるという名前でモデルの仕事もしています。

それぞれが仕事を持っているので今の暮らしができているのですね。

才能豊かだなと思います。

まとめ

・おたひかひかるのひかるさんは目の整形をしています。

・おたひかひかるのひかるさんは歯を矯正していました。

・おたひかひかるのひかるさんはすっぴんもかわいいと思います。

・おたひかひかるは二人ともYouTubeの他に会社を経営しています。

おたひかひかるは今人気のYouTuber。

まだ若いですがそれぞれが才能豊かでこれからが楽しみな二人だと思います。

これからの活躍が楽しみです。