YouTuber

叶恭子の出産や妊娠その後とは?結婚歴や生い立ちについても

叶姉妹の姉叶恭子さん。

お二人は本当の姉妹ではありませんが、叶姉妹というユニットで長年活動を続けています。

この記事では、叶恭子さんの年齢や生い立ち、妊娠や出産、両親や家族について調査しました。

芸能界からも一目置かれているお二人だと思いますが、その素性というのはまだまだ不明な所が多いのも事実です。

叶恭子さんの現在の年齢について

結婚・妊娠・出産について

生い立ちや実家はどこなのかについて

父・母・家族について

さっそく見ていきましょう!

 

叶恭子の年齢現在は?生年月日や誕生日

叶恭子さんの生年月日

1962年10月7日

です。

この記事を書いている段階では、年齢は59歳です。

2022年の誕生日で60歳になります。

なんと還暦を迎えるのです。

年齢不詳な雰囲気をお持ちなので、年齢や生年月日を聞いて衝撃を受けた方もいるのではないでしょうか。

今年で還暦を迎える年齢には見えないですよね。

叶姉妹としては、1990年頃から活動。

また叶姉妹として活動する前からも、モデルなどの仕事もしていましたので20歳から仕事をしていたとしても、芸能活動40年です。

超ベテランの大御所です。

ちなみに妹美香さんの年齢は54歳です。

年齢が分かったところで、次はこれまでに恭子さんは結婚や妊娠出産はしているのか市調べてみました。

叶恭子の結婚歴・妊娠出産について

叶恭子さんの結婚歴ですが、こちらで調べてみたところ結婚歴はありませんでした。

ただ知恵袋などを見ると、夫や子供がいたと言っている人も実際いましたので、もしかしたら若いころに結婚していたこともあったのかもしれないです。

しかし事実かどうか詳細は不明です。

これまでの恭子さんの情報ですと、結婚はしていないとなっています。

なぜなら恭子さん結婚に興味がないからです。

叶恭子の結婚観について

叶恭子さんは、結婚というシステムに何も魅力を感じていないそうです。

・結婚したから幸せになるという考えがない

・結婚しても、より魅力的な男性が次の日に現れてしまうかもしれない

という考えをお持ちです。

これは2017年2月18日に叶美香さんが姉の結婚観についてという内容でブログで語っていたことです。

叶恭子さんが結婚しない理由は、そもそも結婚という制度に魅力を感じていないからです。

日本も結婚しない男女が年々増加傾向にありますが、きっと叶恭子さんと同様の考えをお持ちだからだと思います。

結婚したからと言って幸せになるわけではないし、そもそも結婚に対しての魅力がひと昔前より減っているからでしょうね。

叶恭子さんのように、圧倒的な経済力と財産がある方であれば、特定の男性と永年過ごすのは無理でしょう。

そもそも、結婚生活はライフスタイルは合わないのでしょう。

叶恭子さん自信は結婚願望はありませんが、これまでに多数の男性から求婚された経験はお持ちです。

体全体からすごいオーラが溢れている方なので、いくつになっても魅力で溢れている女性ですね。

叶恭子の妊娠や出産はデマ?

叶恭子さんは妊娠や出産、子供がいるのではないかとネットでは噂が広がっています。

一般的に未婚であれば、妊娠や出産をされた経験もなしの確率が高まりますがどうなんでしょうか。

若い頃、誰かと結婚して子供を出産しているなんてこともあるのでしょうか。

しかし叶恭子さんの場合、私生活などは全くもっと不明ですしプライベートのことも殆ど公開されていません。

よってあれこれ想像してしまいますよね。

例えば、どこかの誰かとの間に隠し子とかいるのかもしれないと考えてしまう人もいるようです。

しかし現時点では、結婚、妊娠、出産の事実はありません。

そんな魅力溢れる叶恭子さんの生い立ちについても調べてみました。

叶恭子の生い立ちや実家・出身地はどこ?

叶恭子さんの出身地は、大阪府なので実家は大阪府です。

幼少期から高校生まで大阪で育ちました。

叶恭子の父・母・妹・家族について

叶恭子さんの実家は4人家族で、父・母・妹そして恭子さんで生活をしていました。

叶恭子さんの本名は小川恭子さんと言います。

 

また実の妹さんは小川晴栄さんで、当初叶姉妹は、恭子さん・晴栄さん、美香さんの3人ユニットでした。

叶恭子さんの父親は、輸入会社を経営していて母親は専業主婦でしたが家事は苦手だったそうです。

会社経営をしていたので、普通の家庭よりはお金持ちの家庭でした。

しかし父親は他にも家庭があり複数の女性と不倫関係だったようです。

叶恭子さんの父親世代であれば、男性が不倫するというのは容認とまではいきませんが、なんとなく社会からも許されていた時代だったのかもしれません。

恭子さん自信も、子供の頃から父親は別の家庭も持っているという認識があったそうですが、年頃になるとその理由もハッキリと分かっていきました。

父親が他に家庭があったとしても、経営者だったのでお金には困ることはなかったそうです。

しかし叶恭子さんが高校生の頃に父親の会社の経営が傾き倒産。

その後両親は離婚してしまいました。

高校生になっていた恭子さんは、大阪で夜遊びするようになります。

夜遊びで知り合った男性と付き合うようになり、その男性が実業家だったこともあり恭子さんはお金に困ることはありませんでした。

交際は長く続きませんでしたが、恭子さんは男性から貰った大金があったのでビジネスを始めました。

叶恭子さんは、高校を中退しているんです。

詳しい時期は不明ですが、この前後に中退しているのではないでしょうか。

ビジネスを始めたのも、父親が経営者だったことが影響しているかもしれませんね。

その後、本名の小川恭子としてモデル活動も始めています。

1990年に入ってから、同じくモデルをしていた叶美香さんと知り合い、妹の晴栄さんと3人で叶三姉妹を結成されました。

当初は、叶三姉妹だったんです。

 

その後、実の妹晴栄さんが結婚することになり叶三姉妹を脱退し、現在の叶姉妹という形になりました。

叶恭子の現在の仕事について

叶恭子さんの現在の仕事はや収入源

・叶姉妹のユニット、タレント活動

・投資家

・ライフスタイルプロデューサー

・その他もろもろ

叶姉妹というタレント活動はもちろんですが、それ以外にも、投資家としての顔もお持ちです。

株や投資は、30年以上前からやっていますのでプロの投資家ですね。

また、ライフスタイルプロデューサーという仕事やNTTドコモの権利収入もありますので経済力はめちゃくちゃあります。

まとめ

・年齢は現在59歳

・本名は小川恭子さん

・実家は大阪府

・妹は小川晴栄さんで叶三姉妹の1人

・結婚はしていない子供もいない