YouTuber

ハピバニチャンネルの唇が変?本名やママパパの職業についても!

姉妹YouTuberでも可愛いと人気上昇中のハピバニチャンネルを知っていますか?

動画を見て姉妹仲良く可愛いなと思い本名や姉妹のママやパパはどんな人なのか気になりました。

今回ははハピバニチャンネルの本名やプロフィール、ママパパの職業などを調査すました。

ハピバニチャンネルとは?

ハピバニチャンネルは実の姉妹さゆちゃんとしのちゃんが出演しているYouTubeチャンネルです。

主な内容はスクイーズ(低反発の粘土のようなオモチャ)の紹介や、クレーンゲーム、お買い物、ガチャガチャなどの購入品の紹介で女子小学生を中心に人気になっています。

またさゆちゃん、しのちゃん姉妹が可愛いくて小学生の女の子の人気になりそうなコスメやファッションの紹介もしているので二人のお出かけ動画など最後まで見てしまう人が多いようです。

動画を見るとおしゃれですし、二人が紹介したコスメを使って見たくなったり真似したくなるのもわかるような気がしました。

ハピバニチャンネルの唇が変なの?

一部でハピバニチャンネルの唇が変なの?

という噂になっているようなので真相を調べました。

しかしどこを調べてもハピバニチャンネル姉妹の唇が変だという情報は見つかりませんでした。

また動画を見た個人的な感想ですが、ハピバニチャンネル姉妹の唇は変だとは感じませんでした。

二人とも普通の可愛い唇だなと思います。

ハピバニチャンネルの本名は?

ハピバニチャンネル姉妹の本名は調べましたが非公表でした。

ただ苗字は分かりませんでしたが、姉のさゆちゃんのニックネームがさゆちゃん、さゆなので名前は本名なのかなと思いました。

そこから考えるとしのちゃんも名前は本名なのかなと思います。

さゆちゃんの生年月日は2009年1月11日、年齢は12歳で今年中学生だと考えられます。

しのちゃんの生年月日は2014年2月24日、年齢は7歳で現在小学2年生だと思います。

本名を公表していないのは二人ともまだ未成年なのと公表して学校に迷惑をかける事を考えてなのかなと思いました。

YouTuberの人は本名を公表していない人も多いですし学生は学校に迷惑をかけたら大変ですよね。

きちんと配慮しているなと思います。

またしのちゃんは3歳の頃の動画が投稿されていました。

その頃はまだおしゃべりができるようになったばりの頃でまだ舌足らずのあどけない話し方のしのちゃんが見られました。

現在はお姉ちゃんの化粧水をつけたり、二人でお料理をすることもあるようです。

お母さんのお手伝いをしたり仲のいい姉妹ですね。

ハピバニチャンネルママの年齢や職業は?

ハピバニチャンネルのママの本名や年齢、職業を調べましたが分かりませんでした。

声だけの出演は多く顔はモザイクがかけられています。

年齢は40代のようで、さゆちゃんとは洋服の交換をしているようです。

子どもの服を着れるぐらいスタイルのいいママなのですね。

知らない人がみたら親子ではなく姉妹に見えるのかなと思います。

動画の撮影や編集を担当しているのはママのようなので専業主婦でハピバニチャンネルを影で支えているのだと思います。

ハピバニチャンネルのパパの年齢や職業は?

ハピバニチャンネルのパパの本名や年齢、職業を調べましたが分かりませんでした。

動画の中ではパパLAに出張というのがあるので海外出張のあって英語の語学力が必要な会社に勤めているのだなと思います。

パパも顔出しはしていませんが休みは姉妹といっしょにクレーンゲームをしたり洋服をプレゼントしている動画がありました。

それを見るとスタイルが良くて服のセンスもオシャレな子供思いないいパパだなと思いました。

ハピバニチャンネルの出身地はどこ?

ハピバニチャンネルは動画の中で住んでいるのは東京と話しています。

動画の中でも原宿などに出かけているのが多いので出身地は東京なのかなと思いました。

さゆちゃんしのちゃん姉妹にはさゆちゃんの1歳上のお兄ちゃんりんくんがいます。

りんくんは最初の頃は動画に出演していましたが現在は出演しなくなったそうです。

またおじいちゃんおばあちゃんと一緒に住んでいるのでさゆちゃんしのちゃんは7人家族になります。

今はおじいちゃんおばあちゃんと住むというのは少ないですよね。
大家族で楽しいだろうなと思います。

まとめ

ハピバニチャンネルの本名は非公表です。

ハピバニチャンネルのママやパパの情報は公表していませんでした。

ハピバニチャンネルは姉妹とも可愛くてオシャレですよね。

ファッションのセンスも良いと思いますし、これからますます人気が出るチャンネルだなと思いました。

これからも注目したいですね。