有名人

叶恭子はなぜ金持ちなの?収入源や年収総資産について!

見た目のゴージャスさからも、日本一セレブな姉妹と言っても過言でない叶姉妹!!
姉と呼ばれている叶恭子さんと妹の叶美香さん

叶姉妹の収入源から、年収総資産まで?!

私達庶民からは想像できない額になりそうですが…!!

なぜお金持ちなのか?どこからそのお金が沸いてくるのか?という疑問がありますよね。

そこで今回は叶姉妹の叶恭子さんのお金事情について調べていきます。

叶恭子さんはなぜお金持ちなのか、収入源や年収総資産について調査しました。

叶恭子はなぜ金持ちなの?

叶恭子さんお金持ちなの理由にNTTの権利収入というものが上がっていますよね。

これは一体なんなのでしょうか?

本当なのか噂なのかどっちなんでしょうか。

これは携帯電話が普及する前に、将来の普及を見据えて、叶姉妹の祖父が携帯電話の権利に投資したという話です。

 

当時、携帯電話の開発のために有名人や富裕層に投資を募っていたようです。

携帯電話の代理店としての権利を購入し、契約したユーザーの基本料の数パーセントが入ってくるというビジネスだそうで、これにより権利収入が6000万円、年間7億2千万円が半永久的に支払われるとのことでした。

 

他の有名人で言うと所ジョージさんや細木和子さんも投資していたようです!

しかしこの噂は叶恭子さん自身が否定しています。

つまりNTTドコモは全くのデマだったことになります。

事の発端は、ツイッターに投稿された違法な広告でした。

叶姉妹の写真を無断で使用し、またドコモの権利収入で月に6000万円稼いでいる!

との誘い文句でLINE登録に勧誘しているではありませんか…

これに対して2019年3月27日のオフィシャルブログで

「あまりにも明らかな、詐欺的行為です。」と注意喚起しています。

そして権利収入で月に6000万円稼いでいると件も、はっきりと否定しています。

叶恭子さんが否定しているので、デマや噂が勝手に独り歩きしてしまったのでしょうね。

ではどこから収入を得ているのか調べてみました。

叶恭子の収入源は?

では、あんなにセレブな生活を送れるのでしょうか?

叶恭子さんは、かなりの収入源がありそうですよね。

詳しく見ていきましょう!!

芸能のお仕事

みなさんもご存知のように、叶美香さんと一緒に叶姉妹としてバラエティ番組でタレントとして多く出演しています。

また、漫画やアニメが好きなことから声優のお仕事やイベントにも参加していますね!

2009年にイル・ベント・エ・レ・ローゼ 愛するということ、2010年にBUTTERFLISTA すべては、愛の行為。(自身初監督の作品)2011年に僕たちのアフタースクールと立て続けに映画にも出演しており、ドラマやCMでも見ることがありますね。

さらには、DVDや書籍、写真集もたくさん発売されているので、その印税もかなりのものでしょう。

セルフプロデュースのコスメブランド

D.ifstoryというコスメブランドを自身で立ち上げています。

スキンケアやベースメイク、リップやボディーパウダーまで幅広いジャンルを網羅していますね!

彼女は自身を「セレブリティライフスタイルプロデューサー」と名乗っています。

自分らしく楽しく幸せに生きるライフスタイルを送るための手助けをし、美容やファッションなどのアドバイス主にしているようです。

そんな彼女に憧れるファンは美意識も高いでしょうし、きっとコスメの売れ行きもいいのではないでしょうか?!

株や為替、投資など

2019年3月27日の叶姉妹オフィシャルブログではっきりとこう書かれています。
約30年以上前から株や為替、投資などをしています。

また、バブル経済が崩壊した時にも世界的な動きを見ながら緻密な先々の見通しと直感をしたことで、ほぼ損をしたことがないとのこと!!

しかも約30年以上となると、かなりの収入源になっているのではと思います。

投資の腕もたしかなものなのでしょうね!!

高級コールガール??

昔、叶恭子が語っていた内容から彼女が高級コールガールなのでは?という噂が流れたようです。

総資産880億円の石油王の男性とお見合いをして、食事をして10億円もの謝礼金を支払いたいと申し出があったとのエピソードも話しています。

また、世界中に50名ほどいる取り巻きの男性(グッドルッキングガイ)も有名な話ですよね!

グッドルッキングガイになるためには、見た目が良いことや身長が185センチ以上あることなど厳しい条件があるようですね。

中には世界的スーパーモデルもいるとか?!

このような話題から高級ガールなのでは?ということだったようですが、

決定的証拠はなく、この噂の真実は謎のままです。

叶恭子の年収はどれくらい?

芸能活動に加え、コスメブランドをセルフプロデュースしたり、株や為替、投資などで収入を得ていることが分かりましたが、彼女の年収はいくらくらいあるのでしょうか?

はっきりとした年収は語られていませんが、推定で7億円〜8億円ほどではないかと噂されています!!!

多方面で活躍していますし、あの生活を見ていると数億円と言われても納得できる気がしますね。

叶恭子総資産はどれくらい?

これまでの年収などを見ていくかぎり、総資産も数十億円いっているかもしれませんね。

私のような庶民からすると、桁違いで総資産額を聞いたとしても、スゴイとしか言えそうにないです。

一般的にみても年収が1000万以上ある人は、稼いでいるんだなと思いますので。

しかし収入も膨大ですが、叶恭子さんは支出も膨大そうですね!

テレビやブログで見る限りでも、推定総額11億円のゴージャスなお洋服や装飾品を身にまとっていたり、高級な食事をされていますが派手な生活をしていると思われている叶恭子さんですが、頭の回転も速くビジネスができる女性です。

年収も総資産も推定数億円と、夢を与えてくれる叶恭子さん。

これからもゴージャスな生活やらコスプレなど見るのが楽しみですね!

叶恭子さんの人気記事はこちら↓