YouTuber

ナスチャンネルの結婚した旦那は誰?年齢やプロフィールも紹介!

最近ぐんぐんチャンネル登録者数を伸ばしている「ナスチャンネル」!

今では5.6万人の登録者数を獲得しています♪

ロシア人女性の「ナスチャ」さんが、ロシアやベラルーシについての情報を発信する動画が人気を集めています。

今回の記事では、ナスチャンネルの結婚した旦那は誰なのか?年齢やプロフィールについて

早速ナスチャさんについて紹介していきますね!!

ナスチャンネルとは何者?

ロシアやベラルーシなどのロシア語圏に関する発信や、ロシア語圏と日本の文化・慣習の相違点の紹介をしているナスチャさん。

ナスチャさんは一体何者なのでしょうか?

ナスチャさんの出身地は、ロシアのナホトカです。

大学時代はウラジオストクで過ごしました。

その後はベラルーシの首都であるミンスクに住んでいましたが、 2021年6月時点で東京に住んでいます。

それ以前にも2年ほど日本で生活していた 時期があるそうですね。

初めて来日したのは2012年でした。

当時ロシアのウラジオストクで開催されたAPECサミットというものがありました。

ナスチャさんは個人面接、英語面接、グループ面接をくぐり抜け、見事に学生ボランティアに選ばれたのです!

ボランティアとしての頑張りが認められ、 ナスチャさんは日本へ行けることになりました。

学生の時から努力家な一面が見えますね!
すごいです!!

ナスチャンネルは結婚している!旦那はどんな人?

そんなナスチャさんは結婚しているのでしょうか?

また、結婚しているとしたら旦那さんはどんな人なのでしょうか??

調べてみると、実はナスチャさんは結婚していました!

美人でスタイルもよく、気さくな人柄も魅力的なので、 男性にも人気があるでしょうね。

旦那さんは日本人で、 現在はソフトウェア開発企業の代表を務めているそうです。

ナスチャさんもこのIT事業に参加しているようですね!!

きっと旦那さんもバリバリ仕事ができて、イケメンなのでしょうね!

日本ではあまり知られていませんが、ナスチャさんが住んでいたベラルーシは隠れIT大国です。

優れた優遇税制度があり、優秀なエンジニアが多いことから、IT産業が急成長しているようです!!

ナスチャンネルの年齢は?

ナスチャさんの年齢は自身の口からは語られていませんが、どうやら20代後半から30代前半ではないかと思われます。

初来日をしたのが2012年で、その時点で日本語を数年間、勉強していたそうです。

おそらく大学で日本語の勉強を始めたのではないかと考えられますので、2012年時点で20歳前後と思われます!

なので2021年8月現在で20代後半から30代前半くらいと予想されます!

ナスチャンネルがYouTubeを始めた理由は?

ナスチャさんがYouTubeを始めようと思ったきっかけは何だったのでしょうか??

どうしてこんなに日本に興味を持っているのでしょうか?

2019年12月14日の動画で「私がYouTubeを始めたきっかけ」というものを見つけました!

その動画によると、ナスチャさんは元々日本の歴史が好きであったことや、ナスチャさんのお父さんが合気道をしていたことから日本語を学び始めました。

日本の歴史が好きになったきっかけは、吉川英治の『新書太閤記』という歴史小説を読んだことだそうです。

その後、ロシアにある日本企業で働いたりして、日本人と触れ合う中で、さらに日本に惹かれていきました。

また、アニメや漫画などのサブカルチャーや和食に興味がある方が多いことから、ロシア語圏の方は親日な方が多いそうです。

日本人の真面目な気質も好印象のようですね!

しかし、まだまだお互いの交流は少なく、もっともっと知る機会があってもいいのでは?と感じていました。

そこで、ナスチャさん自身がロシアのことや日本のこと、またその文化の違いについても発信することで、ロシアと日本の架け橋となれば…と考えたそうです。

ナスチャさんの日本についても勉強熱心なところや、架け橋になりたいと前向きな姿を見ているとナスチャさんを応援したくなりますね!!

ナスチャンネルのプロフィール

外見だけでなく、心もきれいで信念をしっかりと持っているナスチャさん。

ナスチャさんの詳しいプロフィールをさらに調べてみますね!

◎誕生日

ナスチャさんの誕生日は6月12日です!

2021年6月12日のツイートで「突然ですが、私は今日誕生日です!」と書かれています。

◎身長

ナスチャさんの身長は約170cmと思われます。

ロシア人YouTuberの「あしや」さんとコラボ動画を見てみると、二人が並んでいる姿は同じくらいの身長に見えます。

あしやさんの身長は170cmなので、 ナスチャさんも170cmくらいでしょうね!

ロシア人女性の 平均身長は165cm前後だそうなので、平均より少し高めですね♪

スタイルがよくて羨ましい限りです!

◎事務所

ナスチャさんが事務所に所属しているという情報ほ見つかりませんでした。

まとめ

他のYouTuberとコラボしていることもありますが、事務所との関係はないようですね!

ロシアと日本の架け橋となりつつある、期待のYoutuberナスチャさん。

最近ではテレビ出演もしていたり、ナスチャさんのお互いの国の交流を増やしたいという夢が叶いつつあるのではないでしょうか?!

これからもそんな素敵なナスチャさんを応援していきましょう!