話題

華原朋美虐待ベビーシッターAは誰?逆さ吊りLINE画像!

華原朋美虐待ベビーシッターAは誰?逆さ吊りLINE画像!

華原朋美さんの1歳の愛息子さんが、高嶋さち子さんから紹介されたベビーシッターAさんに逆さづりにされていたという衝撃のニュースが入ってきました。

友達同士だった華原朋美さんと高嶋さち子さん。2人の関係も雲行きが暗くなってきています・・・。

華原朋美さんのベビーシッターAさんとは誰でどんな人物なのかまとめました!

華原朋美のベビーシッターが虐待行為?

華原朋美さんのお子さんはもうすぐ1歳になります。息子さんを見てくれるベビーシッターを探していたところ、仲が良い高嶋さち子さんから高嶋家でを出入りしているベビーシッターAさんを紹介されたのです。

華原朋美さんも、高嶋さち子さんのお子さんも見てくれていたベビーシッターAさんだったので、この人なら信頼できると思って自分の息子のベビーシッターもお願いしたそうです。

しかしベビーシッターAさんに息子を預けるようになってから、Aさんの言動に度々不審感があったそうで、Aさんの行動を録画した華原朋美。

すると、1歳の我が子が逆さ吊りにされたりと信じられない虐待と疑われる行為が録画されていました。

華原朋美のベビーシッターAは誰?

華原朋美さんのベビーシッターをしていたAさんについてはフライデーでも名前を出しておらず特定はできていません。

しかし高嶋さち子さんの子供のベビーシッターも長年やっていた。ということからベビーシッターとしてもかなり経験があり、長年ベビーシッターをやっていた女性ということは間違いないでしょう。

また芸能人のお子さんを預かっているので、もしかしたら他の芸能人の子供のベビーシッターをやっていたこともあるかもしれませんね。

自分の子供を預けるので、ベビーシッターとその家庭の信頼は絶対です。

ベビーシッターAさんは、今でも高嶋家に出入りをされているので、高嶋さち子さんもよどほベビーシッターAさんのことは信頼している女性ということですね。

ベビーシッターAさんの年齢は70代。ベテランのベビーシッターです。

華原朋美赤ちゃん逆さ吊りLINE画像は?

画像引用元:FRIDAY

 

こちらが華原朋美さんの赤ちゃんが逆さづりにされている画像です。

我が子はこんなことされていたら、恐怖を感じますよね。

この行為について、ベビーシッターのAさんを紹介してくれた友人の高嶋さち子さんにLINEで相談したところ、高嶋さち子さんは以下のように変身

「こんなの普通だよ。うちの子もやってもらっていた。もしこれを虐待と取るのだとしたらおかしよ。

そかも勝手に監視していることがおそろしいです。そんな人と私絶対付き合えない」

との回答だったそうです。

高嶋さち子さんも虐待ではなく、遊んでいるだけとベビーシッターAさんの虐待については否定。

華原朋美さんと高嶋さち子さんの仲に亀裂が入ってしまっています。

FRIDAYが高嶋ちさ子さん事実関係を確認したところ

「あちらの事務所と話しています」

と言うだけで、ささっと自宅に逃げていったそう。

高嶋さち子さんも、虐待ではない!と華原朋美さんにLINEしてしまったことは明らかにミスというか、間違いだったと思っているのではないでしょうか。

自分が紹介した信頼しているベビーシッターAさんを庇ったのかもしれません。

逆さづりは虐待行為

FRIDAYにも記載されていましたが、赤ちゃんを逆さ吊りにする行為は明らかに虐待ということです。

華原朋美さんのお子さんは哺乳瓶を加えた状態で逆さづりにされていました。

哺乳瓶を加えてる状態で逆さづりにする意味がわかりません。

哺乳瓶を加えているのでばれミルクを上げているということですよね。華原さんのお子さんがミルクを飲んでくれなくてイライラしてしまったのでしょうか。

しかしこれがベビーシッターAさんの本性だったのでしょうか?

事実関係がまだはっきりされていませんが、ベビーシッターAさんはこの逆さづり行為をなぜ行ったのか知りたいです。

年齢が70代なので、Aさんは逆さづりを虐待と認識していない可能性も出てきますよね。

子育てのやり方って20年、30年の間でもかなり変わってきますし、Aさんの時代では普通にやっていたことも今ではおかしいことってたくさんあると思います。

まとめ

芸能人の方はやはり仕事や外出のために、ベビーシッターさんを利用されている方も多いですよね。

しかしベビーシッターさんだと、自宅で子供と2人きりだし、その場で何が起きているのかは本当にわからないです。

普通は虐待しているなんて当然思いませんし、監視ではないけどやはり様子は気になりますよね。

見知らぬ人に子供を預けるのはやはりリスクを感じます。

そもそもよく知らない人が家に上がるのも抵抗があります。

今回は華原朋美さんも、信頼している友達の紹介だったので、ベビーシッターAさんに全てを任せていたのでしょう。

友達からの紹介であれば疑う余地はないですよね。

また華原朋美さんもが高嶋さち子さんにメールしたのも、高嶋さち子さんのためにベビーシッターAさんの素性を教えたとも考えられます。

こんな形で長年の友人関係に亀裂が入ってしまったのは悲しい出来事です。