話題

美人女優Oは誰で名前は?ストーカー被害爆報ザフライデー!

9月11日(金)に放送された爆報ザフライデーでは、ストーカー被害事件が特集されています。

過去にあったあの衝撃的なストーカー事件の事実や、今も活躍する美人女優Oさんのストーカー事件まで!

この記事ではストーカー被害にあった美人女優Oさんは誰なのか知らべてみました!

ストーカー被害にあった美人女優Oは誰で名前は?爆報ザフライデー

ストーカー被害にあった美人女優Oさんについて調べていますが、まだ情報がありません。

爆報ザフライデー番組放送後詳細が分かり次第追記していきます。

爆報ザフライデーの美人女優Oさんは、大塚ちか子さんでした!

大塚ちか子さんは本名で、現在は大塚ちかで芸能活動を続けています!

大塚ちか子さんが見知らぬ男からストーカーされた原因となったのが当時利用していたブログでした。

日常の様子をブログで不特定多数の人公開していたことにより、ストーカー被害にあってしまったんです。

SNSで近状や私生活について呟き投稿することは危険です。

自宅で撮った写真でアイドルが自宅の特定をされてしまったりする時代です。

SNSで呟くのは自由ですが、画像も一緒に投稿することは危険も伴うことも考えた方がよさそうです。

ストーカー被害にあった女優はいるの?

芸能人やタレントさんだと、やはり自宅を特定されてしまったり、ファンに嫌がらせをされたりといろいろと苦労されている方はとても多いですよね。

殆どの方は言ってないだけで、ストーカー行為や嫌がらせを受けている芸能人は実はたくさんいるんです。

芸能人だからいいやじゃなくて、芸能人だってプライベートやプライバシーはちゃんとありますよね。

私生活とか確かに気になりますけど、そこまで追いかけてしまうのはファンではありません。

過去にはあの人気女優さんたちもストーカー行為に悩まされていました。

壇蜜さん

セクシー姿でファンを魅了する壇蜜さん。セクシーなだけでなく人間としても素晴らしいですし、上品な方ですよね。

そんな壇蜜さんも過去にストーカー被害にあったことを告白されていました。壇蜜さんが被害にあったのは、数年前のこと。

ブレイク中で、テレビにもたくさん出演していた壇蜜さんですが、ある時ファンに付けられている感じがしたそうです。

そしてファンに自宅マンションを特定されて郵便物を荒らされてしまったとか。

引っ越ししたのは言うまでもありません。

自宅まで特定するファンって、四六時中壇蜜さんを監視していたんですかね。

本当に怖いですね。セキュリティーがもっとしっかりしたマンションじゃないと本当に怖いですね。

菊池桃子

菊池桃子さんのストーカー被害事件は有名で知っている人も多いのかなと思います。

菊池桃子さんは昭和に活躍したアイドル。とっても可愛いくて50歳になった今でも人気があります。菊池桃子さんも2018年に壮絶なストーカー被害にあっているんです。

菊池桃子さんはタクシー運転手から、しつこいストーカー行為をされてしまったのです。ストーカーをしてしまう人は普通の人ではないので、常識が通用しません。

「やめてください。困ります」なんて言葉は通用しない!

また自分の欲望だったり、勘違いからストーカーになってしまうことも。

菊池桃子さんのストーカーをしていたタクシードライバーも警察から警告されたにも関わらず、それでもストーカー行為を続けました。

菊池桃子さんも、しつこい嫌がらせストーカー行為から心が病んでしまったこともあったそうです。また恐怖心で、普通に外を歩くこともできなくなってしまったとか。

またタクシードライバーの男性は、SNSで菊池桃子さんに告白したり、自宅に押しかけてくることもありました。

これはめちゃくちゃ怖い!!

ツイッターで菊池桃子さんに会いに行くこ投稿したり、菊池桃子さんに向けて身勝手なメールを送っていたんです。

菊池桃子さんも家族も、恐怖心で眠れない日々が続き毎日不安に過ごしていたところ、菊池桃子さんにストーカーしていた男は警察に逮捕されました。

ストーカー男は裁判で検察官に

被害者がどんな気持ちになるか、全く想像しなかったんですか?

と聞かれても、ストーカー男は「想像しなかったです」 と答えました。

好き過ぎて、とにかく菊池桃子さんを自分の物にしたいという気持ちが暴走していたのです。

ストーカー男には常識は通用しません。本当に菊池桃子さんやご家族は恐怖だったことでしょう。

ストーカーには厳しい処罰をお願い致します。

山口智子さん

山口智子さんも人気絶頂だった、1990年代にストーカー被害にあっています。

90年代は山口智子さんがドラマで大活躍していましたよね。

旦那さんは唐沢寿明さんで子供はいませんが仲良し夫婦。

山口智子さんのストーカー被害は、やはりファンが自宅マンションを特定したことで被害にあっています。

被害にあったのは1992年のことです。

当時山口智子さんが住んでいたマンションに、2人組の男が宅配業者を装い侵入。

男たちは最初から山口智子さんを襲う予定で、マンショに突入していたのです。見知らぬ男2人に襲われた山口智子さん。

大声を出したり悲鳴を上げて逃げて周囲に助けを求めました。なんとか山口智子さんは男から逃げ出したそうで、被害はなかったそうですが、これはかなり怖い。

そんな時にすぐに助けに来てくれたのが、当時交際が噂されていた唐沢寿明さんです。

唐沢寿明さんが山口智子さんの元に駆けつけてくれて、山口智子さんを恐怖から救ってくれたのです。

山口智子さんにとっても唐沢寿明さんは命の恩人になりましたし、男らしさと感じたことでしょう。

今回は3名のストーカー被害にあった女優さんを紹介しましたが、アイドルだったり男性有名人もたくさんストーカー被害にあっていますよね。

応援してくれるファンは嬉しいけど、一線を超えてくるファンはもうファンではないです。

恐怖の塊です。