YouTuber

平成クインテットかずやの彼女や結婚は?仕事や身長地元などプロフィール情報!

4人のメンバー全員が経営者という顔を持ちながら、同時にYouTuberとして活動する個性豊かな経営者集団『平成クインテット』

 

そのなかでも、一番おもしろいと呼び声が高いメンバーは誰かわかりますか?

 

平成クインテットのなかで一番おもしろい人物、それは『かずやさん』です。

 

これに関しては視聴者のみならずメンバー全員が口を揃えて「かずやが一番おもろい」と言っています。

 

今回はそんなかずやさんの、本名や地元をはじめとするプロフィールや、「仕事は何してるの?」

という疑問、そして、知りたい人が多いのではないかと考えられる彼女についても調査してまとめました。

平成クインテットかずやの彼女の情報は?

結論から言うと、かずやさんは彼女がいるそうですよ!

それがこちらの動画

『美女に誘惑されてとんでもねえ事になりやした』というこの動画

サムネに注目するとわかる通り、彼女持ちと書いてます。


かずやさんは、過去に格闘家の経験があり、なんとゾウを飼っていた経験もあるらしいです。

 

さらに学生時代にはインドへの留学した経験もあるそうなのでかなり経験豊富といえますよね!さらにおもしろさが兼ね備わっているので、彼女がいてもおかしくないです!

 

『今田耕司の事1番よく知ってるのは誰?【◯◯王決定戦1日目】』

 

また、こちらの動画を見ると経験がかなり豊富ということがわかり、メンバーにも爆笑を与えられる存在であるため、彼女は毎日笑うことができて幸せそうです!

平成クインテットかずやは結婚しているの?

こちら、結婚については明かされている情報はなく不明です。

もし結婚してるのであれば、平成クインテットメンバー全員でお祝いしてYouTubeやその他SNSで公表されてそうですよね!

かずやさんが結婚して旦那さんになれば、毎日笑わせてくれたり家事もしっかりと手伝ってくれそうなイメージがわきます。

平成クインテットかずやの仕事は何?

かずやさんは、みなさんが驚くような仕事をしてる事実が発覚しました。かずやさんの仕事について気になりますよね?

 

かずやさんの口から仕事について驚きの発言があったのは、こちらの動画になります。

 

「10万人達成したので色々ぶっちゃけます!!!」


こちらの動画ではタイトルの通り、かずやさんの他のメンバーのぶっちゃけトークも聞くことができます。

 

この動画で「皆さん何の仕事してはるんですか?」という質問に対してかずやさんは

「オレオレ詐欺です」と答えてました。

というのは冗談で、ボケながら答えていてメンバーは大爆笑してました。

かずやさんらしいボケですよね。

 

先ほど紹介した動画『今田耕司の事1番よく知ってるのは誰?【◯◯王決定戦1日目】』では、過去に格闘家として活動しててK1にでてた経験があり、『大阪の最強ファイター』という異名があったと発言してます。

 

これも冗談か、本当かはみなさんのご想像におまかせします。

 

最後にかずやさんの唯一わかっている本当の仕事についてまとめようと思います。

 

「今までのは全て冗談だったんかい!」と思われそうですが、それぐらいかずやさんはボケが多く、それと同時にナゾも多い方です。

 

そんななかでも最後はかずやさんが運営するアパレルブランドについて紹介します。

 

こちらが、かずやさんが運営する『NOVE』のホームページになります。

 

2017年に立ち上げていて、中を除くと、ハーフパンツやTシャツ、パーカーなどが販売されています。

 

男女ともに着こなせるデザインとなっていて、かずやさんならではのこだわりが出ていてかっこいいデザインになってます。

このブランドのテーマはかずやさんが好きな数字「9」をテーマにしていて、『NOVE』はイタリア語で「9」と意味だそうです。

 

今後はジュエリーや幅のある商品展開を考えているそうなのでみなさんで期待しましょう!

平成クインテットかずやの身長体重は?

本名:村尾和哉

年齢:26歳

生年月日:1995年6月27日

出身地:大阪府

身長:177センチ

体重:不明

 

平成クインテットかずやの地元はどこ?

かずやさんは大阪学院大学高校卒業後、大阪学院大学に入学していて、大学からは他のメンバーとも同じ学校に通っています。

 

とくに平成クインテットメンバーのたけるさんとは昔からの仲でお互いによく遊んでいたり、やんちゃしていた経験があると色々な動画で話されています。

 

そのなかでもこちらの動画では、メンバーとの出会いのきっかけや、過去の悪さ話などおもしろいエピソードが話されています。

 

『ヤンキー漫画みたいな実話…』


見ていただければわかりますが、

大学入学後、周りから最も恐れられていた平成クインテットのリーダーであるりきさんに、一番最初に声をかけたのがかずやさんだったそうです。

 

そこからお互いに仲良くなり遊ぶようになって、今の平成クインテットがあるわけです。

 

これを考えると、かずやさんがいなかったら今、平成クインテットは結成されていたかわかりませんね。

 

今の人気につながっている、非常に重要な人であることは間違いなさそうです!