皇室

眞子さまはなぜ小室圭との結婚に頑固なの?結婚にこだわる理由!

遂に秋篠宮眞子さまが小室圭さんと結婚すると宮内庁が発表しましたね!

10月1日のニュースは眞子様、ご結婚の話題が大注目されていますが、やはり国民からは納得できない、反対という意見が出ています。

眞子様の心身ともに疲れてしまっているようで、なんとPTSD状態になっているということで心配ですね。

そんな眞子様ですが、国民の意見としてはなぜ小室圭さんとのご結婚にここまでこだわるのかということではないでしょうか。

眞子さまはなぜ小室圭との結婚に頑固なの?

眞子様の結婚相手、生涯の伴侶になったのが小室圭さんです。

2017年10月に揃って2人で婚約会見に挑まれた眞子様と小室圭さん。

お互いを見つめ合いながら、会見に挑む姿をテレビで多くの国民が見守っていたことでしょう。

そして、眞子さまの婚約者となった小室圭さんって一体誰なの??

ってことで小室圭さんが一躍大注目されましたよね。

しかし結婚会見から数週間後には、小室圭さんの良くない噂が週刊誌によってリークされてしまったのです。

そこから、あれよあれよと、小室圭さんのお母さんの金銭問題が発覚したりと眞子さまの婚約者として相応しい人物なのかとやはり心配する声があがりました。

そんな中、やっと結婚することができるお二人。

ここまでくると、2人の絆は相当頑固で強いということが分かりますよね。

国民に反対されても、秋四宮様、紀子様に反対されても、2人の固い愛は揺るぐことはありませんでしたね。

それだけ相思相愛されているお二人ですから、お互い別れるという選択肢はなく、いつか絶対に結婚すると誓っていたのでしょう。

眞子様が小室圭さんとの結婚にこだわる理由

眞子様が小室圭さんとの結婚にこだわる一番の理由が気になりますね。

ここは予想になりますが、眞子様にとっても始めて好きになった人で、初の彼氏だったからではないでしょうか。

皇族の女性ということで、やはり普通に恋愛することも難しく、好きな人を作るのも難しいお立場だったと思います。

また一般人の男性からしたら、皇族のお嬢様とお付き合いするのはやっぱり何かとハードルが高い気がします。

そんな中、周りの目も気にせず自分に興味を持ってくれたのが小室圭さんだったのでしょう。

眞子様にとっては、初めての交際相手が小室圭さん。

眞子様にとってはやはり特別な人で、自分を皇室から連れ出してくれる人です。

皇室から出るには、結婚するしかありません。

現に、眞子様は小室圭さんと交際を始めて割と早い段階で結婚を意識されていたようです。

普通の大学生の男女であれば、付き合ってすぐ結婚は意識されないですよね。

でも眞子様は違いました。

きっと小室圭さんと付き合った瞬間から結婚を意識。

他の男性との交際は今後あり得なく、2人の愛と絆は深まりました。

男女交際が初めてだった眞子様にとって小室圭さんという人は、自分を変えてくれる人です。

眞子さまは、まさに恋は盲目状態になっていったのでしょう。

人は恋におちると、理性や常識を失ってしまうということですが、眞子様もまさにこの状態かと。

眞子さまはいくら結婚を反対されても、自分の意思を曲げることはしませんし、小室圭さんとのご結婚を望んでいます。

眞子さまが愛する人ですから、小室圭さんと結婚すればいいのではないでいしょうか。

結婚一時金も辞退すると言っていますし、この先も苦難はあると思いますが、眞子さまも1人の女性として幸せになってほしいと思います。