人物

アザレンカが離婚した理由や元夫は誰?子供や彼氏はいるか調査!

全米オープンの決勝戦に大阪なおみ選手が勝ち上がってきました。この大会で優勝すれば2年ぶり2回目の全米優勝となる大坂なおみ選手ですが、対戦相手はアザレンカ選手です。

アザレンカ選手とは、これまでにも何回か対戦していて、これまでの対戦成績は2勝1敗で大坂なおみ選手が勝手います。

これは大坂なおみ選手の全米オープン2回目の優勝が期待されますね。

対戦相手のアザレンカ選手とはどんな選手なんでしょうか?

とっても美人で身長もめちゃくちゃ高いんです!

さっそくアザレンカ選手について紹介していきますね!

この記事ではアザレンカ選手の離婚についてや子供についてまとめていきます!

アザレンカは離婚していた!理由は何?

ベラルーシ出身のアザレンカ選手。身長が183㎝もあって美人でパリコレモデルのような選手なんです。

大坂なおみ選手も180㎝の長身ですが、アザレンカ選手の方が高いです。

そしてアザレンカ選手は子持ちの選手!

出産してから再びテニス選手としてここまで勝ち上がるのってかなり大変ですよね。

産後自分の体を元に戻すのは、かなり大変なことですよね。自分に鞭を入れて厳しくトレーニングしないと不可能です。

そしてアザレンカ選手は既に離婚していることがわかりました。

詳しい結婚時期は不明ですがアザレンカ選手は2016年12月に子供も出産していたので、2016年前後に結婚しています。

26歳で出産していました。

離婚したのは、2017年8月ごろなので結婚生活は1年未満で終わってしまったのです。

離婚理由については語っていませんが、当時離婚騒動が話題になっていて子供の親権争いにもなり全米オープンも欠場する事態になっています。

半年程度で離婚ということは、結婚当初から我慢できない何かが起こっていたのでしょう。

親権問題や離婚問題についてアザレンカ選手も口に出していませんが、アザレンカ選手のインスタグラムには可愛い息子さんの画像がたくさんアップされているので親権はアザレンカ選手で間違いないでしょう。

アザレンカの元旦那は誰?

アザレンカ選手の元旦那は、元ホッケー選手のビリー・マッキーグさんという人です。

ホッケーについては全然詳しくないのですが、中々のイケメン男性でした。

結婚してすぐに離婚しているので、デキ婚だったのかもしれませんね。

アザレンカ選手は1人息子のレオ君をとても可愛がっているし、子供に罪は何もありません。

アザレンカの息子がかわいい!

アザレンカ選手の息子さんの名前はレオ君です。


2016年12月に生まれたので、もうすぐ4歳になりますね。

外国人の子供はなぜこんなにも可愛いのでしょうか。テニス選手としても現役で頑張っているアザレンカ選手にとって、息子のレオ君は癒しで頑張る源ですよね。

練習で一緒にいる時間が中々取れない中、レオ君との時間を一番大事にしている感じが伝わってきますね。

大坂なおみ選手にはもちろん優勝してほしいですが、アザレンカ選手にも頑張ってほしいという気持ちでいっぱいです。

息子のためにも絶対優勝したい!と闘志がメラメラと燃えています。

アザレンカに彼氏はいるの?

2017年に元旦那と離婚したアザレンカ選手。新しいパートナーないるのでしょうか?

アザレンカ選手の彼氏について調べてみましたが、まだ再婚や新しいパートナーはいないとのことでした。

アザレンカ選手は美人で人気がある選手なので、いろいろ人から声をかけられてそうですが、息子さんもいるので簡単に再婚はできないですよね。

選手としての時間も優先したいです。

アザレンカ選手はまだまだお若いので、プライベートもゆっくり充実させていくのでしょう!

まとめ

大坂なおみ選手の全米オープン決勝戦相手のアザレンカ選手についてご紹介しました。

アザレンカ選手も個人的には応援したい選手なので、両者本当に頑張ってほしいです!