スポーツ

小祝さくらのカップ数サイズは?彼氏や結婚かわいいムチムチ画像も調査!

女子ゴルフ黄金世代選手小祝さくら選手の笑顔がとってもかわいらしくて人気があります!

小祝さくら選手が真剣にゴルフの大会に挑んでいる姿はカッコイイですし、ふとした瞬間のスマイルが最高な小祝さくら選手。

かわいいと人気がある小祝さくら選手ですが、彼氏はいるのでしょうか?まだ早いかもしれませんが結婚感など聞いてみたいですよね!

そして小祝さくら選手の胸にも注目が集まっています。バストカップ数やサイズも何かと試合に出ると注目されてしまっているので調べてみました!

ピヨピヨ
ピヨピヨ

小祝さくら選手と一緒に富士通レディースゴルフ2020に出場している古江彩佳選手のカップサイズ数についても調べてみたよ!

小祝さくらの胸のカップ数やバストサイズは?

ゴルフ女子選手は、みんなさん胸に注目が集まりますね笑

胸のバストサイズが検索されているのも事実です。

ゴルフはユニフォームがボディラインにピッタリな服が多く、美人やかわいい選手が多いことからスタイルが気になってしまいます。

女子ゴルファーはスタイル抜群の人が多いのですが、その中でも小祝さくら選手の可愛い姿やルックスはアマチュア時代から注目されていたんです。

小祝さくら選手は「ゴルフ界の壇蜜」とアサ芸プラスで当時紹介されていたので、この文面だけでも男性陣は期待してしまいますよね。

小祝さくら選手確かにバストサイズは大きいですね!

小祝選手の胸のカップ数サイズは推定D~Eカップではないかと言われていますよ。

スリーサイズは、さすがに公開されていませんでした。

小祝さくらの胸カップがすごい動画

ピヨピヨ
ピヨピヨ

下の動画では、小祝さくらさんのバストがすごいことになっていますよ。

揺れている!!

小祝さくらがムチムチでかわいい画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

alba_regina(@alba_regina_photo)がシェアした投稿


小祝さくら選手はとても愛嬌があって、ムチムチでかわいいですよね!

そして美人さんです。笑顔も素敵だし、これまでの頑張りを知ると本当に応援したくなる選手です。

小祝さくら選手が人気なのは、やはり天然な性格と、愛嬌がある素顔ではないでしょうか?

他の選手に比べて細すぎず、ムチムチなボディも人気がありますよ!こんなことを言ってはさくらさんに失礼かもしれませんが、本当に人気です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小祝さくら/ Sakura Koiwai(@sakura_koiwai_official)がシェアした投稿

健康的な体で、太股もいい感じですよね笑

スポンサーリンク

小祝さくらのきわどいパンテラ画像!!

女子ゴルファーはミニスカからのチラ画像に期待している男性陣も多いですよね。

小祝さくらさんの、きわどいチラ画像を発見しました。

小祝さくらさんのきわどいチラ画像①

小祝さくらさんのきわどいチラ画像②

小祝さくら選手は試合中ですからね、至って真剣ですが、ミニスカだとどうしても男性陣は気になってしまいますよね。

女性からすると、こんなミニスカで大丈夫か心配ですが、普通にミニスカの下に何か履いていますよね。確実に。

そうじゃないと、このミニスカはちょっとヤバイです笑

小祝さくらの彼氏は誰?結婚は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaz 787bacpak 🏌️‍♂️🍶🚗🎸🇯🇵🇺🇸(@kaz787bacpak)がシェアした投稿


セクシーで可愛いゴルフ界の壇蜜こと小祝さくら選手に彼氏の情報は浮上しているのか調べてみましたが、まだ小祝さくら選手はスキャンダルされたことはありませんでした。

ゴルフ選手としてまずは大会で優勝すること、練習に時間を費やすことの方が優先です。

その理由の一つが家庭を支えたいという強い気持ちがさくら選手にはあるからです。小祝さくら選手は母子家庭で育ちました。

両親は小祝さくら選手が小学生の時に離婚してしまいましたが父親はどんな人だったのでしょうか?

なぜ離婚してしまったのでしょうか?

離婚後お母さんがさくら選手と、弟さんを引き取り頑張って生活費を稼いてくれました。

苦労して育ててくれた恩を、ゴルフで活躍して返したいと思っている小祝さくら選手。

小祝さくら選手は中学生の時には、かなりゴルフが上手で将来はプロになることを目標にしていました。

母子家庭だったので、お母さんは深夜まで働きさくら選手のゴルフ練習代やゴルフ道具を買ってくれたそうです。

そんな姿をみた小祝さくら選手は、自分がゴルフで活躍して賞金をゲットして家族を支えたい!思ったそうです。

高校生になったさくら選手は、バイトをしながらゴルフ費用を自分で稼ぎ練習や大会に出場。

本当に努力家でお母さんや弟さんのためにも、ゴルフでとにかく結果を残したいと頑張っています。

恋愛するのは自由ですが、小祝さくら選手は今は恋愛どころではないと思います。

また結婚に関しても22歳と若いので、まだまだ先のことではないでしょうか?

小祝さくら選手はかわいいので、狙っている人は多そうですよね!

スポンサーリンク

小祝さくらのこれまでの賞金はどれくらい?

小祝さくらさんのこれまでゴルフでどれくらい賞金を得たのでしょうか?小祝さくらさんは2017年にプロ入りしています。

ツアーでの優勝はまだありませんが、それでもプロ2年目の2018年には賞金ランキング8位にもなっていたんです。

すごい勢いを感じます!

2018年度ですが、年収約7500万円も稼いでいますよ。

これは小祝さくらさんのお母さんも家庭も助かりますよね。もちろん7500万円から税金がかなり引かれてしまうので、実質3000万くらいだと思います。

それでも20歳で年収3000万はすごいです!

小祝さくら選手としても早くお母さんや家庭を支えたいという強い気持ちがありましたし、また今後はよりよい環境を求めての練習が必要になるので、スポーツ選手は自己投資もガンガンしていると思います。

ちなみに小祝さくら選手のお母さんは美人で若くてスナックのママさん!!

お店は地元北海道にありますよ!

小祝さくらのプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaz 787bacpak 🏌️‍♂️🍶🚗🎸🇯🇵🇺🇸(@kaz787bacpak)がシェアした投稿

生年月日:1998年4月15日

年齢:22歳

出身地:北海度

身長:158㎝

体重:58kg

高校:飛鳥未来高等学校卒業

趣味:音楽鑑賞・ライブ

小祝さくら選手の子供時代は運動音痴でした。運動音痴には見えないのですが、小学校の運動会の徒競走ではいつもビリ。

自分でも本当に運動ができない苦手だったと話しています。

中学生の頃には足が遅いので、運動会のリレーには出ないでほしいとクラスメイトから言われてしまうほどでした。

そんな運動音痴の小祝さくら選手でしたが、お母さんのすすめで始めたゴルフで才能が目覚めたんです。

8歳でゴルフを始めて、北海道のジュニア大会で優勝するなどゴルフセンスは抜群だったんです。

運動音痴で、スポーツは苦手意識が強かった小祝さくら選手ですがゴルフだったら自分でもできるし、楽しいと初めて思えるスポーツに出会いました。

中学生の頃にはゴルフでプロ選手になって家庭を支えたいと思うように。

そして本当にプロ選手になって、賞金もガッツリ稼ぐ小祝さくら選手はキラキラ輝いています!

ピヨピヨ
ピヨピヨ

小祝さくら選手はめちゃくちゃ努力家なんですよ!

コーチの辻村さんも、小祝選手の練習量は半端ないと褒めちぎっています!

小祝さくら選手のクラブセッティングやコーチ

についもガッツリ調べましたよ♪

スポンサーリンク

まとめ

今回は小祝さくら選手のバストや可愛い画像、彼氏について調べてみました。

もちろん可愛いだけでなくゴルフの実力は本物です。

そして性格も実は超天然キャラ!

お母さんのためにも、これからもいい結果が残せるといいですよね!

引き続き応援していきましょう。

そして同じく黄金世代の

勝みなみ選手のカップ数や彼氏について!

セクシーで可愛い原英莉花選手!

一番カップ数が大きい渋野日向子選手!

ハーフみたいで可愛い田中瑞希選手!

も話題になっていますね!

女子プロゴルファーは上手くて可愛い選手がたくさんいて見応えがありますね!

小祝さくら選手のことも引き続き応援していきたいと思います!