話題

伊勢谷友介と半同棲有名女優Xは誰で名前の特定や浮気相手とは誰?東スポ

2020年9月12日東スポがまた伊勢谷友介容疑者のヤバイ噂を流しています。

今回はあの有名女優Xさんが被害にあっていたというのです。

有名女優Xさんとは半同棲状態でしたが、伊勢谷友介容疑者が完全飼育していたという関係。

果たしてこの有名女優Xさんの名前の特定はされているのでしょうか?

また浮気相手の女性は明らかになっているのでしょうか?

伊勢谷友介と半同棲有名女優Xは誰で名前の特定は?

東スポでは、実名報道はされておらず半同棲していた有名女優Xさんの実名はまだ特定されていません。

SNSでは、有名女優Xさんが誰なのか予想する動きも始まっています。

伊勢谷友介容疑者が付き合った歴代彼女の1人かもしれません。

伊勢谷友介容疑者は、モテ男で、彼女がいない時はないと言ってもいいくらい次から次へと新しい彼女と交際をしてきました。

これまで交際してきた中でも有名女優さんはこちら

吉川ひなのさん・広末涼子さん・木村佳乃さん・長澤まさみさん・森星さん

など本当に大物女優さんばかりです。

東スポでも有名女優Xとイニシャルが付いているので、過去に交際したことがある

吉川ひなのさん・広末涼子さん・木村佳乃さん・長澤まさみさん・森星さん

の可能性も捨てきれてません。

吉川ひなのさん・広末涼子さんの交際はかなり前なので、さすがに対象から外してもよさそうです。

木村佳乃さん・長澤まさみさん・森星さんの場合も既に伊勢谷友介容疑者と過去に交際していたことが知れ渡っているため、今更イニシャルにする必要性もないでしょう。

そうなると上記以外に交際していた他の有名女優Xということになりそうです。

上記女優さん以外にも、伊勢谷友介容疑者は複数の女優さんと交際していたという噂が浮上。

その内の1人が2010年頃交際していた比留川游さんです。現在は三宅健さんとの熱愛が報じられている比留川游さんも、伊勢谷友介容疑者と交際していた噂が出ています。

しかし比留川游さんは、有名女優という感じではなく本業はモデルさんです。

今回東スポが報じているのは、有名女優さんです。なので比留川游さんも対象者から外されますね。

伊勢谷友介の浮気相手は誰?

自宅に連れ込んだ浮気相手の女性についての情報は特に出ておりません。

そもそも、東スポの記事内容がいつ頃の話なのか、また浮気相手のような女性がこれまでの伊勢谷友介さんの話だと複数人いてもおかしくないでしょう。

たまたま知り合った女性とも考えられますし、一般人だったかもしれないですよね。

伊勢谷友介が有名女優Xと半同棲で飼育していた?

東スポは伊勢谷友介容疑者と有名女優Xについて以下のように報じています。

簡単にまとめると

・伊勢谷友介容疑者と有名女優Xは半同棲していたが半同棲していた時期は不明

・Xさんが撮影などで自宅を留守にすると伊勢谷友介容疑者は浮気相手の女性を自宅に連れ込んでいた

・Xさんが仕事を終えて自宅に変えると伊勢谷友介と浮気相手と関係を持っている時にハチ合わせになったこともある

・しかしXさんは伊勢谷友介さんの奴隷のような扱いを受けていたため、何も言わなかった

こちらが伊勢谷友介さんと女優Xとの関係性。

これはかなりヤバイ関係ですよね。東スポの報じている内容がどこまで事実なのか不明ですが、犯罪レベルの話になってきています。

今後も伊勢谷友介さんの過去のヤバイ噂話は次々と暴露されていくのではないでしょうか。

逮捕されたことで、今まで黙っていた人も暴露してしまう人もたくさん出てくると思います。