福袋

ストウブ福袋2022の中身ネタバレ!予約や発売日ネット販売についても! 

  世界中のシェフや料理愛好家に選ばれている調理器具メーカー、STAUB(ストウブ)。 

魅力的なデザインとその機能性はプロでなくとも料理好きの人には憧れですよね! 

とはいえ、いいお値段のする商品ですので、なかなか揃えるのは大変。

そんな方に、超お得なストウブの福袋をご紹介します!

この記事では、 ストウブ福袋2022の中身ネタバレや予約開始日、発売日、ネット通販についてまとめてみました! 

ぜひ参考にしてお得にストウブ商品をゲットしていただきたいと思います! 

ストウブ福袋2022の予約販売はいつから? 

 2019年、2020年連続で12月4日から予約販売が開始されているようです! 

その流れで、2022年の福袋販売開始日の予想はこちら↓ 

 ※あくまで予想です。公式の発表はまだされていませんので、公式HP・各百貨店の情報をこまめにチェックすることをおすすめします。 

予想

【ストウブ公式サイト】

2021年12月4日予約開始
 

【ストウブ公式楽天市場】

2021年12月4日予約開始 

2022年1月1日販売開始 

 

【東武百貨店・ストウブAmazon】

2021年12月4日予約開始

 早いところでは11月からオンライン予約を開始しているところもあるみたいなので、 

百貨店、ストウブの公式ツイッターやオンラインストアのメールマガジンなの購読をしておくと、最新情報をいち早くゲットできるかもしれませんね! 

ストウブ福袋2022が買えるショップ一覧 

・楽天市場 

・Amazon 

・Paypayモール 

・三越伊勢丹オンライン 

・東急百貨店オンライン 

・ストウブ公式オンラインショップ 

ストウブ福袋2022の発売日はいつから?  

公式では2019年、2020年と2年連続12月4日に予約販売が開始されています。 

ですので、2022年の福袋も12月4日に予約販売開始、1月1日に販売開始の予想になっております。 

もし、予約販売・通常販売で買い逃してしまっても、

1月中旬に「再販」のチャンス!もありますので、諦めずにいきましょう! 

ストウブ福袋2022の中身ネタバレ 

 ストウブの福袋の中身は事前にわからないですが、割引率でいうと40~50%オフ相当で、とてもお得になっています。 

気になる福袋の中身、2022年はどのようになっているのでしょうか? 

過去のストウブ福袋の中身のネタバレ紹介します。 

2022年の福袋に期待を膨らませましょう♪

ストウブ福袋2021の中身ネタバレ 

1万円の福袋の中身ネタバレ

・食器2点セット × 5 

・グラタンディッシュなどが約11点。 

鋳物ホーロー鍋は入っていないようですが、なかなかのボリュームです。 

 

3万円の福袋の中身ネタバレ

・キッチンタオル 

・セラミック茶碗 2個セット 

・オーバルディッシュ 23cm 

・ピコ・ココット ラウンド 18㎝ 

・Wa-NABE  Mサイズ 

 

5万円の福袋の中身ネタバレ

・マグネット トリベット ラウンド STAUB(鋳物ホーロー鍋)用 

・キッチンタオル 

・グラタン皿 オーバルディッシュ23㎝ ×2 

・Wa-NABE 20㎝ 

・パンプキンココット24㎝ 

・ブレイザー ソテーパン26㎝  

ストウブ福袋2020の中身ネタバレ 

4万円の福袋の中身ネタバレ

・ラウンド ココット 20cm 

・ Wa-NABE Sサイズ 

・ラ ・ココット de GOHAN Mサイズ 

・ Le Chawan (ルチャワン) Meotoセット 

↑約8万円相当! 

ここにボックスタイトルを入力

・ストウブ パンプキンココット 24cm 

・ピコ・ココットラウンド ×3(サイズ違い) 

↑約10万円相当! 

ストウブ福袋の種類や値段は? 

 ストウブ福袋2021の種類は、全部で6種でした! 

・1万円2種類 

・3万円1種類 

・5万円2種類 

・10万円1種類 

 

それぞれ、中身は福袋のお値段の2倍相当の価値があるので、どれを買っても超お得です! 

3万、5万円あたりを購入する人が多いような印象です。 

中身のボリューム感をみると、福袋のお値段が高いほど

お得度も上がっていくように感じます( *´艸`) 

 

ストウブ福袋はネット販売や通販での発売はある? 

 百貨店のオンラインショップ、公式HPのオンラインショップでも

予約販売を開始しているようです。 

ストウブ福袋2022のネット販売や通販については、今年はコロナの影響もあるので、

店頭販売よりオンラインでの販売が中心になる可能性も。 

楽天市場、Amazon、Paypayモール、公式オンラインショップ、百貨店オンラインショップなど購入ルートは多岐にわたります。 

皆さんが普段使われているネットショップで購入すれば、ポイントも貯まりますし、 

さらにお得なお買い物ができるのではないでしょうか♪ 

まとめ 

ストウブの福袋は、ネット販売だと販売開始から約1分で完売するというほど、大人気の福袋です。 

しかも、中身は福袋の販売価格より2倍ほどの価値のある商品が揃っていてとってもお得! 

普段からちょこちょこかえるような代物ではないので、この機会にまとめてストウブ商品を揃えたいですよね。

百貨店や直営店の販売日は、それぞれの公式HPやTwitterなどの情報をこまめにチェックしましょう! 場合によっては、混雑を避けるために前倒しやオンラインのみでの販売もあるかもしれません。

 万が一、「予約販売・通常販売で買い逃した、、!」なんて場合でも、1月中旬には「再販」チャンスもありますので、諦めずに情報収集をしておきましょう!