人物

澁澤莉絵留がかわいい高校やカップ数彼氏は?スポンサーは清水建設!

プロゴルファーの澁澤莉絵瑠(しぶさわりえる)選手がかわいいと注目されています。

澁澤莉絵瑠選手の父方の祖父には、2024年から新1万円札の肖像画になる渋沢栄一さんがいらっしゃいます。

渋沢栄一さんとの繋がりもある澁澤莉絵瑠さんは、世間からも注目が集まっているんです。

今回は澁澤莉絵瑠さんのかわいい画像や、出身高校、彼氏カップ数について、またスポンサーの清水建設の情報をまとめました。

澁澤莉絵留がかわいい!彼氏はいるの?

澁澤莉絵瑠さんがとてもかわいいし、色白で美人な女性なんです。

ゴルフをしている時の笑顔がまた素敵で、本当にゴルフが大好きって感じが伝わってきます。

彼氏はいないと思いますが、澁澤莉絵瑠さんの好きなアーティストはAAAでnissyの大ファンです。

大好きなnissyを聴いて試合前に気合入れているのかなと思います。

澁澤莉絵瑠のカップ数や身長は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIERU SHIBUSAWA(@rieru54)がシェアした投稿


澁澤莉絵瑠さんのカップ数はCカップと予想します!

身長は160㎝です。

澁澤莉絵瑠の高校はどこ?

澁澤莉絵瑠さんの出身高校は沖学園高校です。

沖学園高校は福岡県福岡市にある高校です。澁澤選手の出身地は群馬県なのでゴルフ部のために沖学園に進学しました。

沖学園はゴルフ部が有名な学校です。澁澤莉絵瑠さんもゴルフ部が強い高校に入って、高校時代はゴルフの練習に明け暮れていました。

2016年の九州高等学校ゴルフ新人戦ではいきなり優勝しています。

2018年高校3年生の時に出場した全国高等学校ゴルフ選手権では3位になりました。

中学時代は陸上部所属して、身体を鍛えていました。中学からゴルフ部がある学校は稀です。陸上部だったら走り込みや、走るのが基本なので、日々のトレーニングにもなります。

部活の後はもちろんゴルフの練習で、毎日本当に練習を重ねてここまで上手くなった選手です。

澁澤莉絵瑠がプロテスト合格!

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIERU SHIBUSAWA(@rieru54)がシェアした投稿


澁澤莉絵瑠さんは昨年2019年のプロテストに合格し、2020年1月からプロ入りを果たしました!日本女子プロゴルフ協会92期生です。

プロテストの順位は4位で通過しています。

上記がプロテストに合格した時の澁澤莉絵瑠です。一緒に写っているのは渋沢栄一さんでしょうか?

またお母さんの姿もありましたね!

娘のプロテスト合格には、お母さんも感動間違いないでしょう。これからの活躍に期待です。

澁澤莉絵瑠のスポンサーは清水建設?

澁澤莉絵瑠さんのスポンサーは清水建設と東京バツテリーの2社がスポンサーになっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIERU SHIBUSAWA(@rieru54)がシェアした投稿


大手会社がスポンサーで心強いですよね。

澁澤莉絵瑠のwikiプロフィール

澁澤莉絵瑠選手がゴルフを始めたのは9歳の時でした。

きっかけはお兄さんの影響です。元々兄がゴルフをやっていて興味をもち莉絵瑠さんもゴルフを始めました。

小学生までは、週1回程度の練習でしたが、中学生になる時に関東ゴルフ連盟の「TEAM KGAジュニア」のセレクションに合格しました。

セレクション合格がきっかけとなり、中学生から本格的にゴルフをやってみようと気持ちが変わったそうです。

2000年12月24日生まれ

年齢:19歳

身長:160㎝

体重:62kg

出身地:群馬県太田市

得意クラブ:ドライバー

家族:父母・兄の4人家族

好きなアーティスト:AAA nissy

目標の選手:タイガーウッズ

澁澤莉絵瑠さんと渋沢栄一さんとの関係はこちらの記事にまとめました!