人物

うるとらブギーズ佐々木八木の大学はどこ?結婚や彼女身長年齢も調査!

2020年9月26日放送の「キングオブコント」に“ウルトラブギーズ”というコンビが出演します。

うるとらブギーズについてまだよく知らない人もいると思いますが、2014年から3年連続で準決勝に進出、2019年のキングオブコントにて準優勝してるコンビなんです。

ここ数年勢いもあり、2020年のキングオブコントでは優勝が期待されています!

ウルトラブギーズは、佐々木さんと八木さんのコンビです!今回は、ウルトラブギーズの佐々木さんと八木さんについてご紹介します。

「キングオブコント2020」の注目コンビ“うるとらブギーズ”年齢・身長・出身大学・プロフィールについてまとめました!

うるとらブギーズ佐々木と八木の大学はどこ?


うるとらブギーズの佐々木崇博さんの出身大学を調べましたがプロフィールにも出ていないので大学名は分かりませんでしたが大学の進学はしています。

有名大学だったら大学名を出してもいいと思うのですが、あまり知られてない無名大学だったら名前を出したくない場合もあるかと思います。

佐々木さんは入学後暫くして大学へ行かなくなりました。

大学に行かなくなりそれを見ていた母親からの「東京に行きなさい」の一言で大学1年で中退してしまったのです。

大学中退していることからも、本当は大学には行きたくなかったとか、通っていた大学が自分に合っていないと感じていたんでしょうね。

続いて八木崇さんの出身大学も調べましたが、八木さんは、大学に進学しているのかはわかりませんでした。

お笑い芸人って高学歴の人が多かったりしますよね。なので芸人さんの学歴や大学は調べられる傾向にありますね。

佐々木さんと八木さんの大学も判明したら追記していきますね!

スポンサーリンク

うるとらブギーズ佐々木と八木の高校はどこ?

うるとらブギーズ佐々木崇博さんと八木崇さんはどこの高校の出身なのでしょうか?

調べると佐々木崇博さんはどこの高校かは分かりませんでしたが、静岡県の出身なので地元の高校を卒業しはずです。

特技は弓道で、高校時代は弓道部のキャプテンをしていました。弓道着ってカッコイイので弓道している姿も拝見してみたいですね!

八木崇さんも出身高校は謎のままで、八木さんは熊本県の出身なので地元の高校の出身です。

また特技にバスケットと出ているので高校時代はバスケット部だったのかなと思います。佐々木さんも八木さんも運動は得意なんですね!

うるとらブギーズ佐々木と八木の年齢は?

うるとらブギーズの2人の年齢と生年月日について

佐々木崇博さん

1984年12月生まれの35歳(2020年9月10日現在)

八木崇さんは

1982年3月生まれの38歳(2020年9月10日現在)

八木崇さんが3歳年上でした。うるとらブギーズは30代後半ですし、そろそろ芸人としても芽が出てこないとちょっと厳しい年齢に突入してきています。

今後こそキングオブコントで優勝して、これまでの苦労を吹き飛ばせるといいですね。

うるとらブギーズ佐々木と八木の身長は?

うるとらブギーズの身長はどれくらいなのか調べました。

佐々木崇博さんは身長169㎝

八木崇さんは172㎝でした。

身長も八木崇さんの方が少し高いのですね。

ちなみに体重は?と思い調べると佐々木崇博さんが62kg、八木崇さんが66kgでした。成人男性の平均を考えると2人とも身長、体重ともに丁度いいくらいなのかなと思います。

うるとらブギーズ佐々木と八木は結婚しているの?彼女は?

うるとらブギーズの2人は年齢的にも結婚や彼女がいてもおかしくありませんよね。

調べると佐々木崇博さんは探し見ても現在結婚しているという情報は見つかりませんでした。

それでは彼女はいるの?と思い調べましたが10年付き合った彼女はいましたが自然消滅してしまったようで現在は彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

10年間付き合ったけど、芸人として中々ヒットできなかったので自然消滅してしまった可能性もありそうです。ずっと待っている彼女の方も辛いですからね。

八木崇さんは2011年に8年間付き合った彼女と結婚しましたが、その翌年結婚して1年間で離婚してしまいました。

 

それから現在まで彼女がいるという情報は見つかりませんでした。2人とも今は仕事の方が大事でそれどころではないのかも知れませんね。

スポンサーリンク

うるとらブギーズ佐々木と八木の経歴は?

うるとらブギーズ佐々木崇博さんは中学時代の格は中の下ぐらいと思っていて高校に入学してお笑いの世界に強く興味を持ちました。

しかし高校卒業後大学に進学しましたが学校に行かなくなりそれを見ていた母親からの「東京に行きなさい」の一言で大学1年で中退しました。

普通ならせっかく入れた大学に行くのではなく辞めることを勧める親はいないと思います。

肝っ玉母さんですね。

その後上京、2004年にNSC東京校に10期生として入学しました。うるとらブギーズの前はふーみんさんと「L・ジャクソン」というコンビで活動していました。

また作詞、弾き語りが得意で芸人の他にもオリジナルソングを作りインスタやSNSにもあげています。その数は現在180曲以上になります。

八木崇のこれまでの経歴


八木さんは子供の頃から周りにムードメーカー、ひょうきんと言われていました。母親からも同じ事を言われており、高校を卒業してもやりたい職も特になかったことから

上京、NSC東京校に10期生として入学しました。

うるとらブギーズの前は「阿弥陀如来チョップスティック」、「モンローズ」として活動していました。

コンビ解散後2009年佐々木崇博さんとうるとらブギーズを結成しました。佐々木崇博さんがツッコミ担当、八木崇さんがボケを担当しています。

ネタは八木崇さんが作っています。またうるとらブギーズの同期にはオリエンタルラジオ、トレンディエンジェル、フルーツポンチなど活躍している芸人さんばかり。

特にオリラジは個人での活躍幅も広げていて、うるとらブギーズの佐々木さん八木さんも自分達の年齢を考えても何かしらの焦りを感じているのではないでしょうか。

まとめ

うるとらブギーズは2020年のキングオブコントに出演することが分かっています。

これまでは準決勝に進出、2019年は準優勝と優勝まであと一歩のところまできています。キングオブコントに出演して有名になった芸人さんもたくさんいるので今回こそ優勝できるといいですよね!

うるとらブギーズもこれから活躍することを期待します。