福袋

イニスフリー福袋2022店舗販売や予約はできる?中身ネタバレ口コミも!

日本にも多くのファンがいる韓国コスメ「イニスフリー」。 

スキンケアからメイクアップ用品まで、ナチュラルなアイテムがお手頃価格でそろいます。 

そんなイニスフリーの福袋2022年の、販売店舗、予約方法、中身のネタバレについてまとめました。 

イニスフリー福袋2022店舗販売はいつから? 

気になる発売開始日について、イニスフリー福袋2022の店舗販売はおそらく例年の傾向から 、

元旦1月1日(店舗により1月2日)に発売開始される予想

2020年の公式発表ツイート↓ 

2020年は、梅田EST店だけが年内の12月30日に販売開始されていますね。 

今回ももしかしたら、一足早く販売する店舗があるかもしれません。 

誰よりも早くゲットしたい!という方は、お近くの店舗や公式情報をまめにチェックしましょう。 

イニスフリー福袋2022店舗予約はできる? 

イニスフリーの福袋は店舗で購入の場合、予約はできないようです。 

年始の初売りからの販売で、早い者勝ちです。 

2019年は、各店舗限定100個の販売でしたので、1日でなくなってしまう可能性が大です。

イニスフリー福袋2022通販で買える? 

イニスフリー福袋2022のオンライン販売についてもご紹介します! 

 

年末年始は忙しい! 

人混みには行きたくないなぁ・・・ 

 

という方はオンラインでも福袋が購入が可能ですので、イニスフリーの福袋が購入できるサイトをチェックしましょう。 

 

「Qoo10」は公式の福袋とは内容が違いますが、中身をある程度選べたりする場合があるみたいです。 

「@cosme」は、残念ながら今回、アットコスメビューティデーのイベント内でイニスフリーの取扱はありませんでした。 

しかしながら、福袋とは謳っていませんが、人気ブランドからスペシャルアイテムや、すでに売り切れてしまった限定アイテムの復刻版、アットコスメビューティデーだけの限定セットが入手できる年に一度のチャンス♪ 

オススメなのでご紹介しておきます。

イニスフリー福袋2022通販の予約はできる? 

イニスフリー福袋2022の通販の販売スケジュールについての公式情報はまだ未公開です。 

情報が更新され次第、追記していきたいと思います。

イニスフリー福袋2022通販予約開始日予想

前回のイニスフリー福袋2021年の販売スケジュールは下記の通りです。

 

【公式オンラインショップ】

2020年12月28日 予約スタート 

2021年1月1日 0:00〜 販売スタート 

【イニスフリー公式ショップ 楽天市場店】 

2021年1月1日 0:00〜 販売スタート

楽天市場では毎年11月初旬頃から各ブランドの福袋が出揃ってくるようですが、 

イニスフリーは前回、公式オンラインショップと同じ日程でした。 

ということで、2022年の予想は!

販売スケジュール予想!

12月下旬〜 通販予約開始
1月1日 通販販売開始

 

お正月福袋の発売日が公開されましたら、また追記いたします。

現在販売中のイニスフリー福袋!

お正月の福袋ではありませんが、現在「11月のLucky Bag」として限定セットが販売中です! 

【楽天市場『イニスフリー』公式ショップ 】 

2021年11月1日〜 販売中! 

\大好評の秋福袋はこちら/

 

\公式正規品50%OFF福袋/

 

【Qoo10】 

Qoo10とは・・・ 生活用品、ファッション、化粧品など今流行りの商品が激安で買える通販サイトで10代、20代中心に人気が広がっています!

常に50%OFFやクーポンもバラまかれていてとにかくお得に買うことができます。

Qoo10では、『NEKOZU』というショップの福袋が中身のリクエストができて、およそ50%OFFのとてもお得な内容となっているようです。

他のショップさんからもオリジナルの福袋が出ていますので、チェックしてみてくださいね。 

 

※商品ページの画像には2021年と表示されていますが、昨年のままですが、レビューを見ると最近も購入があったようなので、ショップの福袋に対するスタンスは分かりませんが、

購入者の評価(レビュー内容)はとても良いので、安心してご購入いただけると思います ^^ /

 Qoo10 「イニスフリー福袋」

イニスフリー福袋2022の中身は? 

 イニスフリーの福袋2022の中身についての情報はまだありません。 

公開され次第更新したいと思います。 

 2021年11月現在販売中の「11月のLucky Bag」中身はこちら↓ 

 

 

セット内容

グリーンティーシードセラム 80ml(1個)

グリーンティーシードスキン(化粧水) 200ml(1個)

グリーンティーシードエッセンスインローション(乳液) 100ml(1個)

グリーンティーシードアイ&フェイスボール 10ml(1個)

グリーンティーシードクリーム 50ml(1個)x05

イニスフリー福袋過去のネタバレ 

 過去の福袋の中身はどのようになっていたのでしょうか?

皆さんのTwitterを覗いてみましょう!

イニスフリー福袋2021年の中身

<Qoo10> 

Qoo10ではやはり安く買えるようですね!

7178円もお得に買えるのはヤバイです。

<イニスフリー公式>

イニスフリー福袋2020年の中身

<イニスフリー公式福袋>

皆さん中身とコスパに大満足そうですね♪

これは今年も期待できそうです!

イニスフリー福袋はメルカリで売ってる? 

 イニスフリーは人気の福袋なので毎年売り切れになります。

どうしてもほしい!人はメルカリなどで買う人もいるようですが、イニスフリーの福袋をメルカリで買おうとすると、どうしても「福袋の中身の一部」のみの出品になるようです。 

もともと数量限定で、人気のブランドなので、福袋丸ごと転売目的で購入するのも難しいでしょう。 

おまけでついていたトートバックや使わない色味のリップなどを出品している方が多いようです。 

いずれにせよ、安く購入したものを出品しているわけですから、さらに安く未使用品のアイテムを入手できる可能性はありますが、やはり福袋その物を最初から買えるように頑張りましょう! 

まとめ 

イニスフリー福袋2022年の公式発表はまだされていませんが、

店舗販売は、年明け1月1日 発売開始予想。 

通販では、年内12月下旬ごろ予約開始、1月1日 販売開始の予想となっています。 

お正月の福袋はまだですが、現在「11月のLucky Bag」が販売中です。 

その他、公式ではありませんが、「Qoo10」では中身のリクエストができるイニスフリーの福袋が販売されています。 

公式の福袋には、おまけもついてくるかと思いますので、公式ならではの限定品が欲しい!という方は 

イニスフリーの公式SNSやHPをフォローして最新情報をチェックしましょう!