人物

田辺ひかり(ゴルフ) がかわいい!彼氏やカップ数プロフィールまとめ!

女子プロゴルファーの田辺ひかりさんについて紹介していきます。

田辺ひかりさんは、プロ5年目ですが、これまで優勝経験はなく地道に努力を重ねている1人です。日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯二日目で暫定2位をキープ。

初優勝に向けて気合十分です。田辺ひかり選手ですがかわいいルックスにも注目。

田辺ひかり選手の彼氏やカップ・プロフィールについてまとめました。

田辺ひかり(ゴルフ) がかわいい!彼氏は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

キスオンザグリーン(@kissonthegreen)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

キスオンザグリーン(@kissonthegreen)がシェアした投稿

女子ゴルフ選手は、なぜ美人でかわいい子が多いのでしょうか!不思議ですよね。女性アスリートは、美人が多いのはやはり鍛えて筋肉もあって引き締まっているからですかね。

かわいい田辺ひかり選手ですが、現在23歳です。彼氏がいてもおかしくない年齢なので、気になります。

調べてみましたが、田辺ひかり選手の交際報道は出ておりません。コロナ自粛期間も淡々とゴルフの練習を積み重ねてきたのです。

田辺ひかり選手はプロ5年目なので、そろそろ結果も欲しいところ、鞭を入れて日々ゴルフに打ち込む日々を送っています。

アマチュア世界ランク1位になった金谷拓実選手とは同じ高校の後輩だったため交流がるみたいですね!

田辺ひかりのカップ数や身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

キスオンザグリーン(@kissonthegreen)がシェアした投稿


田辺ひかり選手のカップ数は推定Bカップ

身長は165㎝と他の選手より高めで、体重は55kgと安定しています。

田辺ひかりの出身高校について

田辺ひかり選手は、広島国際学院高等学校出身です。同校はゴルフの強豪高校としても有名で、卒業生には田辺ひかり選手の他関藤 直熙 (セキトウ ナオキ)プロもいます。

田辺ひかり選手の1学年下には、アマチュア世界ランク1位になった金谷拓実選手も広島国際学院高等学校卒業生です。

スポンサーリンク

田辺ひかりのプロフィール

生年月日:1997年4月13日

年齢:23歳

身長:165㎝

体重:55kg

血液型:O型

高校:広島国際学院高等学校卒業

プロテスト合格:2016年7月30日 第88期生

趣味:カラオケは大好き

所属:伊藤園

田辺ひかり選手は2016年にプロテストに合格したものの、これまで成績を残すことができていません。

昨シーズンのレギュラーツアーは全て予選落ちという散々な結果になってしまったのです。

この状況について一番危機を感じていたのは田辺ひかり選手です。巻き返しを図るためにも、本年度から佐伯三貴プロから指導を受けています。

やはりコーチや環境を変えることで心機一転。

今シーズンは昨シーズンの悔しい気持ちを挽回するかのように急成長しています。

まとめ

今回は女子プロゴルファーの田辺ひかり選手についてご紹介しました。

女子ゴルフは国内でも盛んなスポーツで、また選手層も厚く国内大会でも優勝するのは中々ハードルが高い戦いになってきています。

田辺ひかり選手も十分上手い選手ですが、周りのライバルも強豪選手ばかりなので、試合に勝つというのは簡単ではありません。

田辺ひかり選手はプロ5年目という意地もあると思います。

いい結果が残せるように応援していきましょう!

コニカミノルタ杯で初優勝した永峰咲希選手についてまとめました!

コニカミノルタ杯出場選手の記事はこちら

澁澤莉絵留がかわいい高校やカップ数彼氏は?スポンサーは清水建設!プロゴルファーの澁澤莉絵瑠(しぶさわりえる)選手がかわいいと注目されています。 澁澤莉絵瑠選手の父方の祖父には、2024年から新1...
西村優菜がかわいいカップ数や彼氏高校はどこ?プロフィールまとめ!女子ゴルファーの西村優菜選手がかわいい!と注目を集めています、ゴルフ女子は若い世代中心にニューフェイスが次々登場して盛り上がっていますよ...
小祝さくらのカップ数サイズは?彼氏や結婚かわいいムチムチ画像も調査!女子ゴルフ黄金世代選手小祝さくら選手の笑顔がとってもかわいらしくて人気があります! 小祝さくら選手が真剣にゴルフの大会に挑んでいる...