人物

永峰咲希の実家や母親彼氏は?クラブセッティングも調査!

永峰咲希がかわいい!実家や母親彼氏プロフィールについて紹介します!

永峰咲希選手25歳が初優勝を飾りました!

ミレニアム世代がどうのこうの・・・と言われていましたが、優勝したのは永峰咲希選手です!

今回のツアー初優勝ですがお母さんの香奈子さんも帯同されていたとのこと。

母と二人三脚で勝ち取った優勝です。

さっそく永峰咲希選手についてご紹介していきます!

永峰咲希がかわいい!彼氏は?


ツアー初優勝を飾った永峰選手がとてもいい笑顔を見せてくれましたね!

永峰選手は25歳で初優勝となりました。女子ゴルフは永峰選手よりもっと若い世代が強豪てかなり次々と有望選手がたくさんいます。

そんな中、中々良い結果を残せず永峰選手も辛かったでしょうし、納得できないプレイができなくて悔しい思いもたくさんしていたと思います。

そして今回初優勝した永峰選手の笑顔がとても輝いていてかわいいです!

本当におめでとうございます。

永峰選手の彼氏についても調べてみましたが、特に交際情報はありませんでした。これまでゴルフ一筋できているのでしょう。

彼氏=ゴルフという感覚ですね!

永峰咲希の実家はどこ?母親も話題

永峰咲希選手はお母さんの香奈子さんと一緒にツアーを周ることが多く、お母さんがいつも永峰選手を支えているイメージがありました。

今回もお母さんと一緒に戦った試合で、見事優勝できてまさにお母さんと勝ち取った優勝です。

お母さんの香奈子さんも娘の頑張りは涙涙ですね!

お母さんが娘咲希さんのツアーに帯同されている理由は、体調管理や食事面のサポートをしているからです。

香奈子さんは、ホテルに間人時して、手料理を作って咲希選手の健康管理や体調を崩さないようにサポートしてくれています。

お母さんの手作り料理がいつでも食べることができる咲希選手は本当に助かっていますよね。また心の支えにもなっています。

ちなみにお父さんは、永峰賢一さんという方ですが、お父さんもたまにツアーに帯同されるようです。

しかし圧倒的にお母さんが帯同されることが多いとのこと。

永峰咲希選手の実家は、宮崎県のUMKカントリークラブの近くにあります。永峰選手の実家はお金持ちという情報も出ていますが、きっと両親が永峰選手のためにいろいろ頑張ってくれたんですね。

ゴルフをやっているからお金持ちというイメージがあるかもしれませんが、ゴルフでプロになっている選手の殆どが一般家庭育ちです。

永峰選手のご両親も娘のために、自分たちの趣味ややりたい事は我慢して全力でサポートしている感じがします。

永峰選手が頑張ることで、最高の親孝行ができますね。

スポンサーリンク

永峰咲希のキャディーは誰?

キャディーは、照井浩二さんが専属で務めています。

照井浩二さんは、不動裕理選手のキャディをされたこともあるベテランキャディーです。

永峰咲希のクラブセッティングは?

永峰選手の現在のクラブセッティングはこちらです。

ライバー テーラーメイド グローレ F ドライバー(2014年) (10度) / 藤倉ゴム工業 スピーダー エボリューション 661(硬さ:SR)
FW&UT テーラーメイド グローレ F フェアウェイウッド(2014年) (3番、4番、5番)
アイアン テーラーメイド PSi アイアン (5番~P)
ウェッジ テーラーメイド ツアープリファードウェッジ プロトタイプ(47度、52度、58度)
パター オデッセイ メタルX ミルド パター #1W
ボール テーラーメイド ツアープリファード ボール

永峰咲希の出身高校はどこ?

永峰咲希選手の出身高校は宮崎日大高校です。

高校時代の永峰選手はゴルフでかなり活躍して注目を集めていた選手でした。

高校1年生、3年生の時に九州ゴルフ選手権にて個人優勝を果たしています!

高校2年生の時には、全国高校ゴルフ選手権春季大会にて優勝しています。

永峰選手にとっても高校時代は、とにかく強かったんです。ゴルフを始めたのは11歳の時ですから、本当に猛スピードで高校トップレベルまで勝ち上がってきた選手でした。

高校卒業後の2014年にプロテストを受けて一発合格。

2015年からプロツアーに参戦していました。

永峰咲希のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

永峰咲希(@nagamine_saki_official)がシェアした投稿

生年月日:1995年4月28日

年齢:25歳

出身地:宮崎県宮崎市

身長:158㎝

高校:宮崎日本大学高校卒

所属:ニトリ

ツアー初優勝を飾った永峰咲希選手についてご紹介しました。

ゴルフ女子は次々と新しい選手が優勝を飾って、国内でも熾烈な争いが繰り広げられています。

永峰選手がゴルフを始めたのは、11歳の時でした。ゴルフでプロを目指すならもっと前から始めている子が殆どの世界。

そこから元々運動能力もポテンシャルも高かった永峰選手は中学・高校と実力を開花させてきました。

そして永峰選手が初優勝できたのは、これまでの練習の努力が実ったからですね!

今後も自信を持って勝負してほしいと思います!

今回の賞金できっと両親にプレゼントでも贈るのではないでしょうか。