話題

ジャルジャル福徳の結婚相手の嫁は誰で顔画像や名前は?

キングオブコントコント2020決勝戦10組にも選ばれているお笑い芸人ジャルジャルの福徳秀介さんが9月13日に結婚したことを発表しました。

このタイミングで結婚を発表したということは、キングオブコントを意識しているからではないでしょうか?

結婚したことで、より一層芸人としても奥さんを支えていかないといけませんし、優勝賞金で素敵なプレゼントも贈れますよね!

ジャルジャル福徳秀介さんの結婚相手の嫁は誰なのか、顔画像や名前など明らかになっているのか調べてみました。

ジャルジャル福徳の結婚相手の嫁は誰で顔画像や名前は?


ジャルジャル福徳さんの結婚相手の嫁・奥様については兼ねてより交際していた一般女性のため、嫁の名前や顔画像は明らかになっていません。

ただ、年齢は福徳さんと同じで36歳です。

福徳さんは結婚したことについて、9月26日のキングオブコントに出場することをやはり意識されていました。

キングオブコント2020は本当に頑張らないとあかん!と話しています。

奥様のためにも最高のパフォーマンスを見せてくださいね!

相方の後藤さんの「どんな家庭を築きたい」という質問に対しては「楽しい山の頂上みたいな家庭にしたい」と答えています。

福徳さんと一緒なら毎日楽しく笑が溢れる家庭を築けますね!

ジャルジャル福徳の結婚観は?

福徳さんは以前こんなことを話していました。

「僕は一生独身です。彼女はコロコロ変わって若い頃はこいつと結婚するんだ。と思っていたけど、いつしかそれも、だんだんと別れる時がくるんだ」と思うようになってしまったと話していました。

福徳さんは、女性からモテる人でこれまでにも何人かの彼女と付き合ってきました。

彼女は結構すぐにできたそうですが、結婚したい!と思えるような女性とは中々巡り会えなかったみたいです。

そうこうしているうちに、30代後半になってしましやはり若い頃と比べると、結婚感はだいぶ変化してきますよね!

しかし遂に本気で結婚したい女性、奥様に出会ったことで心境の変化があったのでしょう。

また2018年にはこんなことも話ています。

過去、いろんな恋愛してきました。そういうのを公の場でいうと、全部破綻してきました。だから、僕は、そういうことを、公の場で言わないって決めたんです。あるとかないとか関係なし、いるとかいないじゃなく、何も言わない。絶対に言わないと決めたんです。電波に乗せると全部破綻するんです

https://www.tokyoheadline.com/435625/

交際していることを漏らしてしまうと、その彼女とは破綻してしまう傾向にあったんですね。

ある時から、恋愛話は公に出さない!と決めていた福徳さん。

今回結婚することになった奥様についても、公には出さないで交際を続けていたんですね。

本当にそれが一番いいと思いますよ。奥様も一般人ですしね、恋愛話をしてしまうと一般人の方には結構迷惑がかかりますから。

福徳さんの彼女の情報は噂されていましたが、大本命は結婚した一般女性の嫁さんだったんですね。

ジャルジャル福徳のプロフィール!

生年月日:1983年10月5日生まれ

年齢:36歳

身長:177㎝

出身地:兵庫県芦屋市

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

まとめ

今回はジャルジャル福徳さんの結婚相手の一般人女性は誰なのか調べてみましたが、ジャルジャル福徳さんと同年齢以外まだ不明でした。

今後少しずつ奥様のことも話てくれるのではないでしょうか?

きっとこれまで福徳さんのことを支えてくれた方だと思うので、大切にしてあげてくださいね。

ご結婚おめでとうございます!