福袋

エシレ福袋2022の中身ネタバレや予約について!通販や口コミも紹介

今年も福袋の季節がやってきました。

買う予定はなくても、福袋って聞くとやっぱり一つはほしくなってしまうのが福袋です。

この「福袋」という響きがいいですよね!

今回は、「エシレ福袋2022]の情報をリサーチしました。

さっそくエシレ福袋2022の中身ネタバレや予約について!通販や口コミについて紹介していきます。

エシレ福袋2022の中身ネタバレ

エシレ福袋2022の情報はまだ出ていません。

確認でき次第追記してまいります(__)

がエシレ福袋は阪急百貨店オンラインストアから昨年も販売されたので、今年同ストアから販売される可能性が高いです。

阪急百貨店オンラインストアは既に2022年福箱の予約販売が開始していますが、食品関係は、11月17日(水)午前10時~となっています。

食品関連福袋の販売が解禁されたら確認してみてくださいね!

阪急百貨店オンラインストア

ひとまずここでは、2021年の中身を紹介しますので気になっている方は参考にしてみてください。

エシレ福袋2022店頭販売はある?

エシレは東京・横浜・名古屋・梅田にエシレ専門店がございます。

東京

横浜

名古屋

梅田

 

エシレ専門店では、クリスマス限定商品や季節限定品を数量限定で販売していますので新春や福袋の販売される可能性もありそうですよね。

ただ、2019年頃から店頭での福袋の販売はしていないという情報もありましたので、エシレ福袋は百貨店などのオンラインストア限定販売かもしれませんえね。

エシレ本店はフランスのため、フランスで材料の価格が高騰すると、日本での販売価格も改定になってしまいます。

輸入販売は中々大変ですよね。

福袋や新春商品に関しては、直接お近くのエシレにお問い合わせしてみるのが一番早いと思います。

エシレ福袋の口コミ

エシレ福袋を店頭販売で買ったという声がSNSであったので、店頭販売をしている店舗もあるということでしょう。

またエシレは福袋が人気で、店頭販売の場合は列ができるほど並ぶそうです。

ただ過去の情報となるため、もしエシレ福袋店頭販売があったとしても、整理券配布するなどの対応をしていることも考えられます。

エシレの情報

エシレの最新情報はこちらをブックマークしておくと便利です!

エシレ公式サイト

公式サイトなので、最新情報は確実です。気になったことがあればお問い合わせで聞くこともできますよ。私も以前別の洋菓子店にお問い合わせしたことがありますが、丁寧に対応してくれました。

ECHIREショップ 楽天市場店

エシレは楽天市場店があります。こちらも公式店なので福袋の販売や通販でエシレを買うことができますよ。楽天ユーザーはエシレ楽天がおすすめです。

Twitter

エシレの公式Twitterはありませんでしたが、#エシレの情報が見れます!

まとめ

・エシレ福袋2022は百貨店オンラインストアから毎年販売されています。

人気の福袋のため、欲しい場合は販売された日に購入するのがおすすめです。

2021年最後の楽天スーパーセール始まります!

 \12/4スタート 今年最後の大放出/

   \2022年福袋も買うチャンス♪/

おすすめ福袋情報はこちら↓

洋菓子スイーツ福袋2022!おすすめ福袋の中身や予約についてまとめ