人物

吉井添(吉井和哉の息子)がイケメン!顔画像や身長年齢プロフィールは?

イエモンの吉井和哉さんの息子さんがイケメン過ぎる!!と話題になっています!

名前は吉井添(よしいてん)さんです。父親譲りの色っぽさと高身長のイケメンなんです。

吉井和哉さん独特の雰囲気も息子添さんは自然と引き継いでいて、ファンは歓喜!

吉井和哉さんの息子・吉井添さんの顔画像や身長プロフィールについて調べてみました。

吉井添(吉井和哉の息子)がイケメン!顔画像は?

本当に父親の吉井和哉さんの遺伝子をそのまま受け継いでいますね。

添さんはモデルをしているのですが、立ち方とか見せ方とか、吉井和哉さんそっくりです。

子は親に勝手に似るというか、吉井和哉さん若い頃に似ているので、衝撃的でした。

吉井添の母親は誰?

吉井和哉さんの現在の奥さんはタレントの真鍋かおりさんですが、吉井添さん母親は、吉井和哉さんの前妻との間に授かったお子さんです。

前妻は誰なのか調べてみましたが一般女性と結婚されていたため情報は出ていません。

結婚したのは、イエモンがデビューした1992年です。デビューしたもののバンドはすぐにヒットせずに苦しい時代を過ごしていました。

そんな時に吉井和哉さんを支えてくれていたのが前妻で添さんのお母さんです。

しかし2008年に吉井和哉さんと前妻は離婚。

吉井和哉さんは子供が大好きで子育てにも積極的だったそうです。離婚した時、吉井添さんはまだ6歳くらいだったので、大好きな父親が突然家からいなくなってしまいとても寂しかったのではないでしょうか?

吉井和哉さんが離婚した理由は、愛人ができたからと自叙伝で明らかにしています。

吉井和哉さんはモテ男だったので、複数の女性と浮気を繰り返していました。元妻も耐えきれず離婚という形になってしまったのです。

離婚後も吉井和哉さんは4人の子供の養育費はもちろん払い続けていましたし、子供とは頻繫に会う機会を作っていましたので息子の添さんも、父親との交流はずっと持っていました。

添さんはモデルをされていますが、最近は音楽にもやはり興味を持っていてギターを始めたそうです!

ギターは父吉井和哉さんに教えてもらっているのかもしれないですね。

イエモンは日本を代表するロックバンドですから、添さんも和哉さんのことを尊敬しているのかなと思います。

吉井添の身長や年齢プロフィール

生年月日:2001年11月11日

年齢:18歳

出身地:山梨県

身長:183cm

所属事務所:ボン・イマージュ

身長は183㎝!!とかなり大きいですね。なんと和哉さと同じ身長でした笑

2人並んで欲しいです!

添さんモデル活動をされていますが、2020年3月に高校を卒業されたばかりです。吉井和哉さんは離婚する前は、東京から山梨県に移住して山梨に家を買っているので、添さんも生まれも育ちも東京ではなくて山梨です。

今は上京して1人暮らししているっぽいですよね!

東京にいても、吉井和哉さんは全力でサポートしてくれているでしょうし、芸能界や音楽の道に進んだとしてもそばで支えてくれるのでしょう。

まとめ

吉井和哉の息子、吉井添さんについてご紹介しました!

少女漫画に出てくるようなイケメン男子じゃないですか?

吉井和哉さんはハーフではありませんが、中性的な雰囲気がありますよね。添さんも、その中性的な雰囲気がバッチリ出ています!

吉井添さんから今後も目が離せないですね!